2007年4月16日 (月)

3年間一押ししてきたアイドル2人がブレイクの兆し( ̄ー+ ̄)キラーン

今日、NHKの朝の連続ドラマ小説を見ていたら

川村ゆきえちゃんが旅館の仲居さんの新人さん役で出ていました。

事務所の移籍で大人の事情に振り回されて

3年間も芸能界を干されていたのに

腐らずに一生懸命やってきてよかったねぇ~

僕もウレシイヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヤンジャンで表紙を飾り続けてからずっと応援していて良かったε-(´∀`*)ホッ

日曜の朝は激レンジャーの激イエローに福井美菜ちゃんが出てる!

この子も4年前、岐阜のモードル(モデル+アイドル)のオーディションでグランプリを

取ってから過酷で地味な仕事ばかりで辛かっただろうに

頑張ってここまで来ました。

たれ目と八重歯とエクボが最高に可愛いよ!(´∀`*)ポッ!

内Pのアシスタントに一回美菜ちゃんが出てから美菜ちゃんに釘付けですよ~!

Photo_261 239

15286686_248

| | コメント (3) | トラックバック (8)

2007年4月13日 (金)

アイパー滝沢

さっちゃんはねっ♪

サチコって言うんだシャバではねっ♪

だ~け~ど~犯罪者だから自分の事っ♪

番号で呼ばれるんだよっ♪

網走の冬っ♪

Photo_259

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【アイパー滝沢】禿げワロス!哀クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?【アイパー滝沢ワロス】

やべえよ

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ発見!

アイパー滝沢さん

一目で隠れファンになったよ

http://www.youtube.com/watch?v=S6JRlPkbJEg

隠れファンダケド(笑)
Photo_258
ホントちょっと怖いし(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月31日 (土)

夏川純ちゃん負けないで!

夏川純ちゃんの年齢サバ読みは
本人が一番隠す事で傷ついていたと思います。
純ちゃんにとっては、芸能界で生き抜く為に
必要だった、必然だった嘘です。
心を痛めないで
自分を責めないでほしいです。
僕は、夏川純ちゃんの笑顔でどれだけ救われた事か。
純ちゃんの笑顔で日本中の方々が星の数ほどの幸せを与えられた事か。
笑顔を取り戻してほしいです。

あ~皆さん!

夏川純ちゃんが誹謗中傷される事が悲しいです。
良いじゃないですか
あれだけ可愛いのですから!
明るいキャラクターと抜群の可愛さで
僕はどれだけ救われたことか!!

最近、夏川純ちゃんのブログが更新頻度が減っています。
それでも頑張ってブログを更新する夏川純ちゃん。
アップされた写真にはいつもの笑顔がありません。
どこか悲しげです。
負けないでといいたいです。


最近の芸能マスコミは札束に魂を売りすぎ!
PRIDEが無いのでしょうか?

僕は札束に魂を売るほどPRIDEの無いクズ野郎が大嫌いです!
ヽ(`Д´)ノプンプン
怒りが頂点です
ヽ(`Д´)ノプンプン

ゴメンナサイ
芸能ゴシップに傷つく僕は何て弱いんでしょう ?

Photo_255

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

近頃、芸能ゴシップが笑えないよ

ポテンシャルの高い芸能人だって人間だよ

最近だと

飯島愛さんが芸能界に疲れてギブアップ

夏川純ちゃんが若く見えるルックスから

事務所から年齢サバ読んで行く方針をすっぱ抜かれ

今後のCMや芸能活動に暗雲が。。。。

加護ちゃんは恋愛とタバコを写真週刊誌にすっぱ抜かれ。。。

とうとう引退。。。

この中で一番若い加護ちゃんも19歳!みんな子供じゃなし、色々ありますよ。

ポテンシャルの高い芸能人を付狙うゴシップネタはもういりません。

明石家さんまさんの

笑えて明るいゴシップは好きですが、

最近は、ネチネチと陰湿なゴシップネタが多過ぎです。

ちょっと話しはズレルけれど

向井あきさん高田延彦さんは代理出産の子供が実の子供だと

法廷で認められず。。。

明日は本物の男達が命を賭け守り続けたPRIDEがとうとう。。。

このネタはポジティブな方向に進めばいいのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (12)

2006年11月20日 (月)

新垣結衣ちゃん可愛い

    ヽ(‘-‘ )     ♪ とってもイイーじゃん ♪
     (( /ヽ ゝ
        <
        ┛

      (‘o‘)ノ    ♪ きりすてコギャル ♪
    (( レヽ_ゝ ))
        )(
       ┗ ┛

       (‘。‘ )     ♪ マゴギャルかついじゃって ♪
      ̄丿─ア ミ
       > >
       ┗┗

            (‘o‘ )    ♪ パッパッパーラ ♪
         ( ( @( ヽ@
             (└┓
       Y⌒Y⌒Y ┛

新垣結衣 2007年 カレンダー Book 新垣結衣 2007年 カレンダー

販売元:トライエックス(ハゴロモ)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book 新垣結衣 2007年 カレンダー

販売元:トライエックス(ハゴロモ)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集 Book ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集

著者:渡辺 達生
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (34)

2006年8月20日 (日)

とろサーモン

すかし漫才最高!

とろサーモン最高!

http://www.youtube.com/watch?v=yrc-6-FspnI

Photo_233

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パッション 屋良

そうだねプロテインだね!

パッション 屋良のネタが長いバージョンを発見!

スベリ芸好きな僕にはちょっと嬉しいです(すみませんw)

マセキ芸能所属らしいです。

ちなみにウンナンさんの内村さんは

パッション 屋良さんのスベリ芸に厳しいそうです(豆知識w)

ところで

まだ焼肉屋さんでバイトしてるのかな?

http://www.youtube.com/watch?v=ScsvTpPH6pA&mode=related&search=

_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タカアンドトシ

欧米か!!

とりあえず

ツッコミました。

タカアンドトシ大好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=r3M_ck4BSnk&NR

M-1グランプリ2004完全版 DVD M-1グランプリ2004完全版

販売元:アール・アンド・シー
発売日:2005/04/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ダイナマイト

最近

東京ダイナマイトが好きです。

オフィス北野所属なんですね。

知らなかった。

http://www.youtube.com/watch?v=7XAWtK5qGdM

ユナイテッドステイツ オブ ニッポン DVD ユナイテッドステイツ オブ ニッポン

販売元:バップ
発売日:2005/03/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧