2007年4月16日 (月)

高田統括本部長が小池栄子をイジメています(笑)

「この意味分かりますか?」

高田PRIDE統括本部長の名言中の名言です。

ではコチラヲどうぞ!

↓↓↓↓

高田延彦「この意味わかりますか?」

http://www.youtube.com/watch?v=eWC9mJoXY8w

最高です!

先日のPRIDE34ではこんな一言も

「ちょっと話し掛けないで!」

素晴らしいです。

そんな高田さんも大好きです!

笑えるって言っちゃあ失礼かな???

Photo_260

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月 7日 (土)

フラガール

気軽に見ることが出来ました。

でも、満足です。

未来の暗い閉鎖される炭鉱の町に

炭鉱から2,000人のリストラが発表され

その雇用の受け先として

ハワイアンセンターが出来る事になり

その雇用の受けて先として、500人の雇用が出来るようになったのですが。。。

色々あったけど

みんなで、町を盛り上げようと

家族の為、町のため、自分の人生のために

フラダンスのステージに立つ!

松雪泰子さんや

豊川悦司さん

蒼井優ちゃん

しずちゃんが

しずちゃんの役割大きいです。

しずちゃんが悲しみを明るく変えてくれました。

それに

蒼井優ちゃんの存在感は良いですね。

本当に味のある良い女優さんです。

みんなが

暗い現実を明るい未来に変えてくれました。

常磐ハワイアンセンターの実話なんですよ。この話。

いい話でしょ???

皆さんも是非、見て見てください。

決して炭鉱映画のおもっ苦しくてって感じではなくて

明るく生きよう、未来を作っていこうと言う

みんなの意思が詰まっています。

フラガールスタンダード・エディション DVD フラガールスタンダード・エディション

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2007/03/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年4月 5日 (木)

スタローン

スタローンが元気です。

ランボーに出ます。

さすがに、スタントありですが、

60歳の還暦のスタローンが元気だと

みんな老後に期待を持ちますよ。

それに

ロッキー・ザ・ファイナルで

ステロイドを使用したって良いじゃないですか?

まぁ、ステロイドの危険性は色々ありますし心配ですが、

そのプロ根性買いましょう!!

Photo_257

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月 2日 (月)

最高の人たちと最高の時間を過ごしました。

今日は

花見に行きました。

最高の人柄と人の痛みの分かる優しさを持った

方々と。

桜はもちろんのこと

皆の心が綺麗だった。

それに

境遇と価値観の似た心が最高にぴーかん天気で

爽やかで清潔感があって笑顔が素敵でキュートで尊敬できるSさんとゆっくりお話が出来ました。

本当に心の痛みの分かる最高の女性でした!

Sさんは「私は何もしてあげられないですよ」と謙遜してらっしゃいましたが

Sさんは、僕に笑顔をくれて、他愛も無い話をしてくれるだけでいいんですよ!

またお話を聞いて下さい!

今日は楽しかった~~~!!

それにお互い、素敵な異性を見つけて、幸せになりましょう!

僕は、Sさんの様に素敵な女性を見つけます(笑)

それに

小児内科医のHくん

病気になったら、Hくんに観てもらうからよろしくな!

「おめ~は(・∀・)イイ!!医者になったよ。」

相変わらず、バカな事、言ってるけどな。

それと

今日は、

僕の愛する地元

愛知県一宮市で最高にヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!CAFEと出会いました。

大江用水の桜並木沿いにあって

インテリアが最高にキュートでした。

ドリンクとデザートも美味しい!!

彼女が出来たら連れて行きます。

もちろん大切な友人達とも!

今日は、心が満たされまくって最高です。

Photo_256

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年4月 1日 (日)

地下鉄(メトロ)に乗って

大人の映画です。

地下鉄に乗ると昭和39年に戻るのです

良質なファンタジーでした。

親子の確執がありましたが

昔に戻ると

親父の本当の愛情が隠されていました。

言葉には出さない親父。

僕の親父ととても似ている。

悪魔だと最悪の親父だと思っていたけど。。。

昨日、縁を切ろうとも考えたけど。。。

僕は、この映画を見て

親父の生き方を見つめなおそうと思いました。

この映画に出会えた事は運命だと思います。

親父、僕を育ててくれてありがとう。

多分、親父には死ぬまで言えないけど。

ありがとう。

そして

この映画が出来た事

僕がこの映画に出会えた事で

大切な何かが分かりました。

このままでは

一生親父を恨んでいたことでしょう。

堤真一さん

岡本綾さん

大沢たかおさん

常盤貴子さん

みんな良かった。

大沢たかおさんが

俳優としてとてもいい味でした。

地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション DVD 地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

ただ、君を愛してる

森の緑と湖

玉木宏くんと

宮崎あおいちゃんが

爽やかで

もうとにかく爽やか

宮崎あおいちゃんが

とっても個性的で変わった女の子の役を演じきっています。

髪もボサボサでメガネで

恋には縁が無さそうな女の子なんですが

片思いの恋に落ちて

切なくでも楽しい明るい魅力的な女の子なんです。

でも玉木くんがあおいちゃんに恋するのが遅くって。。。

なんだか

僕の恋愛感にも似ています。

とっても魅力的な女性に好意を持たれても

いつも、気付くのが遅くって。。。

とても(・∀・)イイ!!映画です。

いま、会いにゆきますの市川先生原作ですが

いまあいに勝てます。

宮崎あおいちゃんのヒット作NANAより(・∀・)イイ!!

映画館で見たかったなぁ

初デートで、こんな映画を見たら

確実に恋をします(笑)

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション DVD ただ、君を愛してる スタンダード・エディション

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/03/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロッキー・ザ・ファイナル

還暦を迎えた

スタローンが

ボクシング現役へヴィー級チャンピオンとの

試合に挑む映画です。

やっぱりロッキーシリーズは

何も考えなくても見られる気楽さがあります。

ストーリーは

単純ですが、そこが良いではありませんか?

映画評論家さんからは酷評されるかもしれませんが

僕はコレで良いと思います。

それに

ロッキーはいつにもまして、いい人です。

エイドリアンは若くして亡くなりました。

ポーリーは相変わらずいい味出しています。

かなりお爺ちゃんになりましたが。

スタローンの体は、やっぱり年には勝てませんでして

鍛えまくってますが

やっぱりお爺ちゃんの筋肉

でも良いじゃないですか其処も良い味です。

ボクシングシーンでは

相変わらずロッキーがジャブを打たれまくります。

ストレートでダウン3回くらいします。

毎回思うんですが

普通ヘビー級であれだけ打たれたら試合止めますよ(・∀・)ニヤニヤ

そこからいつもの様に

ボディーブローのアッパーで反撃!!!

それも鉄板ネタで(・∀・)イイ!!ですよ。

スタローンの動きはかなり遅くなりましたが

60歳でこんだけやれば

このロッキーの主役を務めるのもいいじゃんか。

それに

対戦相手の役者さんは

現役ライトヘビー級チャンピオン

アントニオ・ターヴァー選手!!

ジャブやストレートがスタローンに軽くですが

絶対当たっています。

下手したら死ぬよ。

マイク・タイソンもゲストで出ます。

何もかも忘れてポジティブな気分になりたいなら

ロッキーシリーズは全てお勧めです。

映画評論家の意見は無視して

単純明快で面白いと思います。

ザ・ベスト・オブ・ロッキー~ロッキー・ザ・ファイナル オリジナル・サウンドトラック Music ザ・ベスト・オブ・ロッキー~ロッキー・ザ・ファイナル オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:サントラ,ディエッタ・リトル&ネルソン・ピグフォード,サバイバー,ジェームス・ブラウン
販売元:東芝EMI
発売日:2007/04/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月24日 (土)

県庁の星(・∀・)イイ!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ジョブ

織田裕二さん

柴崎コウさん

佐々木 蔵之介さん

石坂浩二さんら

俳優人の演技がケチ付けられません。

織田裕二さん扮する

県庁の係長が

挫折とどん底を味わいながらも

そこに生きるスーパーの

柴崎コウさんが織田裕二さんを良い方向に変えていく

また、互いに高めあっていく様子が良かったです。

最初は前評判より重たいシリアスな始まり方で

ちょっとΣ(´∀`;)びっくり

県庁のお偉いさんvsスーパーのパートさんとの

生きる生活レベルの違いが縮まっていくストーリーが

好きです。

最初は織田裕二さんが可哀想(´・ω・)カワイソスでしたが

後半から淡々としながらも生きる力、仲間を作る

人の心を知る大切さを学び成長していく様が(・∀・)イイ!!

話しは脱線しますが

織田裕二さん、柴崎コウさんはじめ

脇役の方々まで配置がよく

役者のPRIDEを見せられました。

満足です。

県庁の星 スタンダード・エディション DVD 県庁の星 スタンダード・エディション

販売元:東宝
発売日:2006/10/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (8)

即、映画、涙そうそうのDVDを見たあああ

性格が

ピュアで雲ひとつ無い笑顔の女性に

お勧めされた映画なので

即、涙そうそうを見ました。

妻夫木くんと

長澤まさみちゃんの

血が繋がっていないんだけど

兄妹の映画です。

ピュア

さわやか

妻夫木くんはやっぱり凄いし

長澤まさみちゃんは

アイドルにも女優にも演じ分けできる

素晴らしい女優さんです。

それにヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

僕も20代色々あって

体調崩して5年間底を彷徨ったけど

なんだか心洗われて

リセットさせられました。

予想をかなり越えた(・∀・)イイ!!映画です。

純粋すぎるストーリー

優しすぎる話を

よく涙そうそうの曲だけで

ここまで映画に出来ました。

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

涙そうそう スタンダード・エディション DVD 涙そうそう スタンダード・エディション

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2007/03/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年3月19日 (月)

天才リアクション芸人 出川さん

内P お笑いガマン道場4 2/2

http://www.youtube.com/watch?v=hA_tHv79REI

出川さんの全てが

僕のツボです。

出川さん

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

Photo_240

| | コメント (0) | トラックバック (4)

より以前の記事一覧