2006年4月25日 (火)

はじめて見た

昨日

電車の先頭車両に乗って

発車時刻を待っていると

なんだか前から

スースーと寒い風が

なんと、

先頭車両の連結器部分のハッチが開いているのです。

初めての景観に呆然とする。

そして

しばらくすると

ゴツンと音がして

車両が連結されました。

28年間生きてきて

初めて見ました。

ちょっとラッキーな感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月23日 (日)

100円マックの朝のひととき

星ヶ丘の

ヤマダ電機と

すかいらーくの真ん中にある

マックの朝はゆったり気持ちよく過ごせる

すばらしいスポットです。

YahooBBスポットのお店でもあるんです。

そこでの

お気に入りは

100円マックのメニューの

マックシェイク、抹茶なでしこです。

おいしくって僕の栄養ドリンクです。

Photo_187

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

K君が逆ナンパにあいました☆

やっぱ

華のある男は違うね!!

Kくんを

本山まで送ったあと

Kくんが逆ナンパに会いました!!

モテル男はつらいね~(笑)

そんな友人を持った僕は

鼻が高いよ!!

僕も

逆ナンパされる為に

ダイエットしないと!!!

せめてこれくらいに

Cid_a00016_3 この写真

僕なんですよ(笑)

ちなみに

2月くらいの写真です。

スリムだなぁ~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

矢場とんパワーチュウニュウ

米兵に行った後

グッ○ウィルの超オタクビルに潜入し

「お帰りなさいませご主人様!」系の

メイドカフェに入り

かわいいメイドがいなかったので

逃げ出るぼくら(笑)

そのあと

矢場とんの味噌カツを食べました。

ロースカツ丼です。

キャベツ無しなのに美味しかった~~!!

北海道出身で

池袋在住のKくんの味覚にもマッチしたようで

大満足でした。

それに

ブタさんのお肉のパワーって凄いんですね。

渋谷から原宿までの距離の

2往復分くらいは歩いていて

へばっていたのに

矢場とんの味噌カツ丼を食べたら即復活!!

ちょっとビックリ!

Photo_164

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月 9日 (日)

池袋のイケメン男の名古屋大冒険

昨日

池袋から

はるばる夜行バスに乗って

心から信頼している

10年来の付き合いの友人がやってきました。

彼は

名古屋を楽しみまくる為

名古屋の食文化や

観光スポットをリサーチし

勉強してきてくれました。

名古屋圏内在住の僕には

それが

嬉しくってたまりませんでした。

こんなK君さま

K君さまに出会えた僕は幸せ者です。

また、

こんな僕ですが、これからも

バカ話ししたり

恋愛相談でものってあげてください。

Cid_a000127_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

10年来の親友が池袋から名古屋に上陸

楽しみ

楽しみ

今日の朝8時に

池袋から夜行バスに乗って

名古屋に友人が遊びにきます。

とっても心の支えになっている友人なので嬉しいです。

Photo_162

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

今更ながらエビフィレオのエビちゃん

今更ながら

エビフィレオの

エビちゃんのポスターを

マックで発見!!

Photo_149 滅茶苦茶

カワイイですね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

男性が意外に喜ぶプレゼント

なんでしょうね??

色々な男友達と話したんですが、

お金をかけたくないが、

欲しい!!と言う物がイイですよ!!

シェーバー(髭剃り)なんて

ジャストミート!です!!

シェーバーって長く使ってると

深い剃りできなくなってくるもの。。。

でも高いから買いたくない。。。

ひげの濃い彼氏とお付き合いされてる女性のみなさん!!

シェーバーのプレゼントは

意外と好評ですよ!!

ちなみに僕も欲しいです(笑)

女性からプレゼントされたら

心が動きます!!

Photo_133

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長電話

長電話って

なんでこんなに楽しいのでしょうか????

昨日、今日と

4名の方々とお話が出来

最高で~す!!

KAさん

僕の様な

アイドル大好き人間の

話しを聞いていただいて

ありがとうございます。

HM君

やっとHM君の話しの引き出しを

こじ開けたぜ!!

大変なお仕事だけど

負けないで行こう!!

Cid_a000117_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名古屋の二子玉川

2003年に出来た

名古屋の

星ヶ丘テラス

みなさん、何て呼ばれてるかご存知ですか?

正解は

名古屋の二子玉川です。

町並みが綺麗なんですよ。

クリスマス時期なんて

イルミネーションが抜群に綺麗ですよ。

色んなショップがあると共に

建物の外観のセンスがいいのです。

名古屋に寄る時は是非星ヶ丘テラスを御覧下さい!!

二子玉川を思い出しますよ!!

Photo_130

まさに二子玉川の

この風景を見られます

| | コメント (2) | トラックバック (0)