2006年9月24日 (日)

愛猫ナナの最後

愛猫のナナちゃんが

亡くなりました。

家族同然、娘ほど溺愛していた

可愛く優しい女の子でした。


最後は安らかに

僕に抱きついてきて甘えた格好で

眠るように亡くなりました。

最後に転職した僕を後押しして応援してくれたと思います。

亡くなった顔も穏やかで

寝ているだけにしか見えませんでした。

とっても可愛い優しい、

誰にでも愛情を振りまく最高の猫のナナちゃんでした。

天国に行っても元気に暮らすんだよ。

お別れはつらいけど

絶対忘れないよ。

Cid_a00087_5 Cid_a00097_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

親ばかちゃんな僕

つい、

かわいいので

犬を飼いたいと思っている、Kくんに

我が家の

アイドルネコ、

ナナちゃんの自慢をしてしまいました。

完全に親ばかちゃんです。

毎朝鳴いて起こしてくれる姿が

可愛くって仕方が無いんです。

僕に女の子の赤ちゃんが産まれたら

どうなるんだろう???

みんなに娘の写真が入った年賀状を送りまくる

親ばかになるのは間違いありません(笑)

Photo_167

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

最近、猫がめざましがわり

最近は

目覚し時計では

起きれませんが

猫のナナの鳴き声では

カワイイので起きれます。

ありがとうナナ!

今日も起こしてね!!

Cid_a0001118_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕の好きな食べ物はネコと一緒

今日

我が家のアイドルネコ

ナナちゃんが

あさりを食べていました。

ネコにあさりって大丈夫なのかな?

イカやタコに含まれる成分はネコに毒ですけど。

貝は大丈夫だよね?

それにしても

僕も海の幸が大好物なので

ネコと好きな食べ物が同じです(笑)

Photo_159

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

おりこうネコのお出迎え☆

我が家に帰ると

おりこうネコ

ナナが起きて

お出迎えしてくれました。

ホント癒されます☆

ありがとうナナ!!

Cid_a00056_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

優しいネコだなぁ

我が家の

アイドル

ネコのナナちゃん。

足をくすぐっても、

寝ているところを起こしても

抱っこしても

噛み付いたり、引っ掻いたりしません。

でも、そのかわり

たまに相手してあげないと

にゃんこにゃんこ鳴くんです。

それが可愛くって可愛くって。。。

Cid_a00025_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

過保護かなぁ?

我が家のネコの

ナナちゃん。

昨日から

ごろごろ喉を鳴らす時

フーフーと声が漏れるんです。

体調も良さそうだし

なんともないし

恋の季節なのかな?とも

思いますが心配です。

誰かネコの気持ちに詳しい方

この状態を教えてください!!

なにかしてあげたくって。。。

過保護ですね(笑)

僕に子供ができたら

確実に親バカになります(笑)

Cid_a000114

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

ネコも恋の季節なのかな?

最近

我が家のアイドルネコ

ナナちゃんが

鳴き出すと鳴きやんでくれません。

にゃんこにゃんこ騒がしいです。

好きな雄ネコちゃんができたのでしょうか?

でもお嫁にはやらん!!

よっぽど美形で優しくないと駄目だ!!

Cid_a0001118_1 Cid_a00015_1 Cid_a000117_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

寂しい思いさせてごめんね

明日から

忙しくなる

ナナちゃんを

1人ぼっちにさせる事も

増えるだろう。。。OTZ

Cid_a00088_2 でも

帰ったら抱っこ

するから

我慢してね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

モップですか???

これな~んだ???

Cid_a000129

モップにしか見えません!

なんですか???

これを

広げると

ジャーン!!!

Cid_a00087_4

こんにちにゃ~~!!!

ナナタス!!!

クオリティタカス!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)