2007年3月31日 (土)

韓国人のスーパーヒーローになったチェ・ホンマン選手の悲劇

谷川さん

チェ・ホンマン選手が

真の韓国の

アジアのスーパースターになったのは

マイティー・モー選手にKO負けを屈した時

チェ・ホンマン選手がK-1に専念できる

いい機会だと思っていました。

それに

チェ・ホンマン選手は

試合後のインタビューで練習不足で慢心していた事を素直に認めたことで

敗戦から勝利よりも大きい何かを得た。

それはK-1にとっても韓国人にとっても日本人にとってもアジアにとっても最も大切な格闘技に対する心でした。

その敗戦を無駄にする

今回のブロック・レスナーvsチェ・ホンマンのオファーを

10万人規模のダイナマイトのメインイベントマッチに抜擢した事は

チェ・ホンマン選手を

札束、客寄せパンダとしか見ていない

最低最悪なプロモートです。

谷川さん、

桜庭選手と秋山選手の悲劇を繰り返すな!

桜庭選手は秋山選手の反則でどれだけ傷ついたか?

秋山選手の反則で、在日韓国人の方々が、どれだけ誹謗中傷されたか?

秋山選手の在日韓国人の方々の為には

秋山選手をFEGから永久追放にするのが一番だったと思います。

無期限出場停止処分の時

秋山選手は、残念極まりない言葉を放ちました。

「できれば、今度は桜庭選手に謝罪し、再度試合をしたい」

こんな発言をさせては、心から全く反省していない事は明らかです。

この悲劇で在日韓国人の方々がどれだけ悔しい誹謗中傷を受けたか?

谷川さん、貴方は考えた事がありますか?

谷川さんは

ボブ・サップ選手を

曙選手を

客寄せパンダのデクノボウにしてしまいました。

それに

「ボビー・オロゴン選手は桜庭選手と戦わせたいですね~」

と桜庭選手にとっては屈辱的な

ボビー選手を客寄せパンダにしか見ていない発言を

テレビの中継で言い放つ事をしました。

谷川さん

アンディー選手とホースト選手など素晴らしい選手を産んだ

ミルコ選手やハント選手のような

総合で天才的な格闘センスを持った選手を産んだ

K-1を汚すな。

悲しい事に

客寄せパンダ的な試合は

まんまと客寄せに成功している。

汚い札束を沢山集めた。

しかし格闘技の未来を悲しいものにした。

谷川さん

貴方は日本人の恥です。

札束と政治力、宗教の力で

チェ・ホンマン選手は今回のオファーを断る事が出来ませんでした。

k-1での敗戦によって、真の韓国人のスーパーヒーローに

なるチャンスを得たチェ・ホンマン選手には

厳しいようですが、ゼロから出直しさせる事が必要でした。

PRIDEでミルコ選手はそこから立ち直ったじゃないですか?

PRIDEは弱小企業でしたが

ファイターを大切に、時には厳しく扱い

素晴らしい団体になりました。

K-1を腐らせる谷川さん

貴方にもう一度言います。

谷川さん、貴方は日本の恥です。

Photo_245

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

UFCミルコ入場

ミルコの

UFCのオープニングムービーです。

http://www.youtube.com/watch?v=XY8_hNwliaQ&NR

ミルコの入場曲が

ワイルド・ボーイズではなくて

PRIDEテーマソングです。

PRIDE愛を感じました。

ミルコ

UFCのベルトを巻くんだ!!

応援しています。

Mirco1_1

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月13日 (火)

mirco vs minowa

mirco vs minowa

入場があまりにカッコいいので

紹介させていただきます。

2006年PRIDE無差別級GPの1回戦です。

http://www.youtube.com/watch?v=qTEztGtDHXQ&mode=related&search=

よくやったよ

よく挑戦したよ美濃輪選手!

ミルコはさすがの強さ!

PRIDE -Fighter Theme- Music PRIDE -Fighter Theme-

アーティスト:BGM集
販売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日:2000/04/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (48) | トラックバック (2)

2007年2月 6日 (火)

やはりミルコは強い

Mirko Cro Cop vs. Eddie Sanchez

UFCでも、やっぱり

ミルコは強い。

最後は

左ハイではなく

マウントからのパウンドでしたが、

マウントポジションの取りかたが

初期のUFCやPRIDEとは全く違い

素晴らしいポジショニングでした。

8戦全勝のエディー・サンチェズから

かなり胸の上のほうでマウントポジションを取っての勝利でした。

これは

久しぶりに見ました。

寝技のテクニックの差がかなりないとこういったマウントポジションにはならないのですが。

最近では、ヒクソン・グレイシーなど初期の

マウントでは、エビやTKシザースなどですぐに返されてしまいますが

セーム・シュルトvsセルゲイ・ハリトーノフ戦で

ハリトーノフがシュルトから全くエビで返せないように

胸の上部でマウントポジションを取ったときと同じ情況でした。

途中、4点ポジションからの膝蹴りがUFCでは反則になるので

ミルコがまごつく場面も見られましたが

さすがミルコです。

強い。

http://www.youtube.com/watch?v=c0W_Mw-yHY4

Mirco1 Mirco

| | コメント (1) | トラックバック (7)

2007年1月10日 (水)

saku minowa

saku minowa

もう2年前の男祭りですが

桜庭選手、美濃輪選手共に最高です。

入場シーンだけですが、最高です。

昨年の大晦日は残念な結果でしたが

この試合は噛み合っていて最高でした。

桜庭選手

MINOWAMAN共に次は勝って欲しいです。

応援しています。

http://www.youtube.com/watch?v=wWoREgmLDOY

Photo_238 Photo_239

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年8月27日 (日)

PRIDE武士道大成功

今回の

PRIDE武士道

多分、武士道至上

もっとも、日本人選手が気持ちよく勝てた

大会です。

見に行きたかった。

こんなに気持ちいい週末を迎えられたのは最高です。

美濃輪選手がバター・ビーン選手に

腕ひしぎ逆十字固めで一本勝ち

気持ちいい

体重差が倍くらいあるのに!!

美濃輪選手は体重の重い選手にはめっぽう強い。

それに

五味選手も裸締めで一本勝ちで

貫禄&素晴らしい

日本人の誇りです。

そして

忘れてはならないのが

三崎選手が

ウェルター級王者

ダン・ヘンダーソン選手から

判定勝ちを奪う大金星!!

三崎選手もスターダムにのし上がれるといいです。

この大会は

VIP席で5万円出しても惜しくない

安いくらいだと思います。

見たかったYO!

大ファンの美濃輪選手、五味選手の

最高の試合。

無差別級GPを越える熱さですね!

Photo_235 Photo_236

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

前田日明vsアレキサンダー・カレリン

Akira Maeda vs Alexandrovich Karelin

ものすごいカードです。

よく組めたなと

前田日明さんとカレリンに拍手を送りたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=QMZzlCnA-Wo

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月21日 (月)

もろだして(笑)

第6試合 みちのく・大日本・DDT・KAIENTAI-DOJO混成タッグマッチ“G4”(グレイテスト4)
男色ディーノ
(DDT)
 
 
男  盛
(みちのくプロレス)

 

WRESTLE EXPO 2006 プロレス最高です。

もろだしって(爆)

そりゃ面白いよ。


15分21秒
もろ出し
→反則
詳細

 
MEN’Sテイオー
(大日本プロレス)
 
 

大石 真翔
(KAIENTAI-DOJO)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200608/20/index_c.html

Photo_234

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

Andy Hug vs Mirko Crocop

今では、もう見られない

素晴らしいカードです。

しかもアンディーの引退試合!

感動物です。

http://www.youtube.com/watch?v=ev-A0X3z8-w&mode=related&search=

Photo_229

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

Ray Sefo Vs Mark Hunt

すんごい打ち合い

二人の打たれ強さは何なんでしょうか?

セフォーもハントも最高!

いつもこの二人の試合は面白いです。

判定でもこれだけ楽しめる試合はありません。

K-1のベストバウトでしょうね。

http://www.youtube.com/watch?v=kTsFmj1_Puk&mode=related&search=

Photo_227

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧