2006年3月29日 (水)

ALWAYS三丁目の夕日の西岸良平先生の作品

これは気になります

しょこたんこと

中川翔子ちゃんが

多分、中野ブロードウェイあたりで見つけた

あの「ALWAYS三丁目の夕日」の

西岸良平先生の「可愛い悪魔」

絵のタッチが可愛らしくってたまらない!!

欲しい!!

Photo_116

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

女王様がイッパイ!!!

日本一の男の魂 15 (15) Book 日本一の男の魂 15 (15)

著者:喜国 雅彦
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

女王様がイッパイ!!

喜国 雅彦先生のクオリティー高過ぎ!!!

特に

女王様ネタが(爆)

Cid_a00057 Cid_a00059

喜国 雅彦先生大活躍の

ヤングサンデーはネ申!!

およよ

ここにも女王様が

M

インリン様でした

ちなみに下は小川直也選手です!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

三丁目の夕日

三丁目の夕日 特別編 Book 三丁目の夕日 特別編

著者:西岸 良平
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Cid_a00016

心が暖かくなりたい!

とにかく優しい気持ちになりたいみなさんへ!


今日、本屋さんで

探し物が見つかりました。

Cid_a00045

映画「ALWAYS三丁目の夕日」の原作

西岸良平さん原作

三丁目の夕日映画化特別編のマンガのコミックを見つけました。

探していただけに嬉しかったです。

この「三丁目の夕日」は30年の連載が続いている人気マンガです。

ビッグコミックオリジナルに連載されています。

とにかく心が暖かくなるんです。

映画も素晴らしいけど

この原作の優しくカワイイ絵のタッチも素晴らしいです。

思わず映画番での堀北真希ちゃんを思い出しました。

可愛かったなぁ~

原作では男の子です。


30年も連載されているだけに

どこから読もうやら。。。と悩んでいましたが

映画化されたエピソードをまとめたこの1冊のコミックを発見!

しかも500円!安い!


みなさんも是非!

心がとっても暖かくなりますよ。

Cid_a00046

| | コメント (0) | トラックバック (2)