« 地下鉄(メトロ)に乗って | トップページ | スタローン »

2007年4月 2日 (月)

最高の人たちと最高の時間を過ごしました。

今日は

花見に行きました。

最高の人柄と人の痛みの分かる優しさを持った

方々と。

桜はもちろんのこと

皆の心が綺麗だった。

それに

境遇と価値観の似た心が最高にぴーかん天気で

爽やかで清潔感があって笑顔が素敵でキュートで尊敬できるSさんとゆっくりお話が出来ました。

本当に心の痛みの分かる最高の女性でした!

Sさんは「私は何もしてあげられないですよ」と謙遜してらっしゃいましたが

Sさんは、僕に笑顔をくれて、他愛も無い話をしてくれるだけでいいんですよ!

またお話を聞いて下さい!

今日は楽しかった~~~!!

それにお互い、素敵な異性を見つけて、幸せになりましょう!

僕は、Sさんの様に素敵な女性を見つけます(笑)

それに

小児内科医のHくん

病気になったら、Hくんに観てもらうからよろしくな!

「おめ~は(・∀・)イイ!!医者になったよ。」

相変わらず、バカな事、言ってるけどな。

それと

今日は、

僕の愛する地元

愛知県一宮市で最高にヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!CAFEと出会いました。

大江用水の桜並木沿いにあって

インテリアが最高にキュートでした。

ドリンクとデザートも美味しい!!

彼女が出来たら連れて行きます。

もちろん大切な友人達とも!

今日は、心が満たされまくって最高です。

Photo_256

|

« 地下鉄(メトロ)に乗って | トップページ | スタローン »

コメント

初めましてこんばんは。
あおいと申します。
Googleのゆうきゆう先生のリンクから
たかみつ☆さんのブログの記事を
全て拝見させて頂きました。

たかみつ☆さんは、
とてもお優しくて繊細で、
本当に素晴らしい感性と
人間性をお持ちの方だと
心から感じたと共に、
もっとたかみつ☆さんの
色々なお話を伺いたいし、
たかみつ☆さんのご都合の宜しい時に
実際にたかみつ☆さんに
お会いしたいなあと思いました。

下記のアドレスにメールを下さい。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

pinkylove87@docomo.ne.jp

お読み頂き、誠に有難うございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿: あおい | 2015年1月 5日 (月) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/5952227

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の人たちと最高の時間を過ごしました。:

» 戦略 [カラフルフルーツ]
共通して反対するテーマ イスラエル国内で イスラム教 [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 17時08分

« 地下鉄(メトロ)に乗って | トップページ | スタローン »