« スタローン | トップページ | 【アイパー滝沢】禿げワロス!哀クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?【アイパー滝沢ワロス】 »

2007年4月 7日 (土)

フラガール

気軽に見ることが出来ました。

でも、満足です。

未来の暗い閉鎖される炭鉱の町に

炭鉱から2,000人のリストラが発表され

その雇用の受け先として

ハワイアンセンターが出来る事になり

その雇用の受けて先として、500人の雇用が出来るようになったのですが。。。

色々あったけど

みんなで、町を盛り上げようと

家族の為、町のため、自分の人生のために

フラダンスのステージに立つ!

松雪泰子さんや

豊川悦司さん

蒼井優ちゃん

しずちゃんが

しずちゃんの役割大きいです。

しずちゃんが悲しみを明るく変えてくれました。

それに

蒼井優ちゃんの存在感は良いですね。

本当に味のある良い女優さんです。

みんなが

暗い現実を明るい未来に変えてくれました。

常磐ハワイアンセンターの実話なんですよ。この話。

いい話でしょ???

皆さんも是非、見て見てください。

決して炭鉱映画のおもっ苦しくてって感じではなくて

明るく生きよう、未来を作っていこうと言う

みんなの意思が詰まっています。

フラガールスタンダード・エディション DVD フラガールスタンダード・エディション

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2007/03/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« スタローン | トップページ | 【アイパー滝沢】禿げワロス!哀クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?【アイパー滝沢ワロス】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/6002283

この記事へのトラックバック一覧です: フラガール:

» 水川あさみ始球式に登場 [水川あさみの裏ブログ]
水川あさみファンならココ!水川あさみのプロフィール、水川あさみの画像、出演作など水川あさみの応援ブログです。美しく凜とした演技に水川あさみには同性のファンも多い。もちろん男性からも水川あさみファンは数多い。そんな水川あさみの情報ならココ!! [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 07時21分

» 常磐 ハワイアン センター [これ、いちおし!]
スパリゾートハワイアンズの前身である、常磐ハワイアンセンターに、 私は小さいころ家族で出かけたことがある。 常磐ハワイアンセンターにあるプールで楽しんだことしか、 残念ながら記憶にない。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 09時16分

» フラガール [映画や本を淡々と語る]
木枯らしが吹く炭坑の街、福島県いわき市は石炭から石油へエネルギー源が変り、閉山が続いていた。その危機に炭鉱会社が目をつけたのが観光。余った石炭や温泉を利用したハワイアンセンターである。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 11時07分

« スタローン | トップページ | 【アイパー滝沢】禿げワロス!哀クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?【アイパー滝沢ワロス】 »