« 【アイパー滝沢】禿げワロス!哀クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?【アイパー滝沢ワロス】 | トップページ | アイパー滝沢 »

2007年4月13日 (金)

渋谷は華やかさが変わらない

僕が渋谷の音楽学校に通っていたのも

もはや10年前19の頃でした。

QーFRONTも工事中で

ユニクロもなくって

HMVもセンター街のパルコだったかな?にあった頃と

今を比べる。。。

http://www.youtube.com/watch?v=kVQ0xz-ncY0&mode=related&search=

あれ~雰囲気変わってないや~

クラブエイジアもオンエアイースト、ウエストも同じ

ホテル街も同じ

安心安心。

当時は用賀から東急新玉川線に乗って渋谷の道玄坂の学校まで通ってたなぁ~

10年前の僕は

ホストみたいなスーツを着て

(19~20歳の当時の僕らの間で流行っていて当時の流行)

恥ずかしい格好をしていました。

100円の缶ジュースを買うのに迷うくらいのビンボーだった僕らも

なんちゃってGUCCIのヘンな安物のスーツを着てました。

恥ずかしくて見せられん(´∀`*)ポッ

スペイン坂のCAFEでアイスティー一杯でたむろしてた頃が懐かしい。。。

でもね!

あんまり雰囲気変わってねえや

まだまだ29歳でも楽しめる僕は

あんまり成長してないな(笑)

Dsc_3534

|

« 【アイパー滝沢】禿げワロス!哀クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?【アイパー滝沢ワロス】 | トップページ | アイパー滝沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/6076888

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷は華やかさが変わらない:

» 飯島直子の生態研究!〜芸能裏・動画〜 [芸能人動画ブログ紹介所。]
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。 主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる予定だ。 私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホスト・Yと愛欲同棲中。... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 12時07分

» スキニーデニム情報 [スキニーデニム]
スキニーデニム情報に関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 18時32分

« 【アイパー滝沢】禿げワロス!哀クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?【アイパー滝沢ワロス】 | トップページ | アイパー滝沢 »