« 夏川純ちゃん負けないで! | トップページ | 最高の人たちと最高の時間を過ごしました。 »

2007年4月 1日 (日)

地下鉄(メトロ)に乗って

大人の映画です。

地下鉄に乗ると昭和39年に戻るのです

良質なファンタジーでした。

親子の確執がありましたが

昔に戻ると

親父の本当の愛情が隠されていました。

言葉には出さない親父。

僕の親父ととても似ている。

悪魔だと最悪の親父だと思っていたけど。。。

昨日、縁を切ろうとも考えたけど。。。

僕は、この映画を見て

親父の生き方を見つめなおそうと思いました。

この映画に出会えた事は運命だと思います。

親父、僕を育ててくれてありがとう。

多分、親父には死ぬまで言えないけど。

ありがとう。

そして

この映画が出来た事

僕がこの映画に出会えた事で

大切な何かが分かりました。

このままでは

一生親父を恨んでいたことでしょう。

堤真一さん

岡本綾さん

大沢たかおさん

常盤貴子さん

みんな良かった。

大沢たかおさんが

俳優としてとてもいい味でした。

地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション DVD 地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 夏川純ちゃん負けないで! | トップページ | 最高の人たちと最高の時間を過ごしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/5936023

この記事へのトラックバック一覧です: 地下鉄(メトロ)に乗って:

« 夏川純ちゃん負けないで! | トップページ | 最高の人たちと最高の時間を過ごしました。 »