« 2007年4月13日 | トップページ

2007年4月16日 (月)

3年間一押ししてきたアイドル2人がブレイクの兆し( ̄ー+ ̄)キラーン

今日、NHKの朝の連続ドラマ小説を見ていたら

川村ゆきえちゃんが旅館の仲居さんの新人さん役で出ていました。

事務所の移籍で大人の事情に振り回されて

3年間も芸能界を干されていたのに

腐らずに一生懸命やってきてよかったねぇ~

僕もウレシイヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヤンジャンで表紙を飾り続けてからずっと応援していて良かったε-(´∀`*)ホッ

日曜の朝は激レンジャーの激イエローに福井美菜ちゃんが出てる!

この子も4年前、岐阜のモードル(モデル+アイドル)のオーディションでグランプリを

取ってから過酷で地味な仕事ばかりで辛かっただろうに

頑張ってここまで来ました。

たれ目と八重歯とエクボが最高に可愛いよ!(´∀`*)ポッ!

内Pのアシスタントに一回美菜ちゃんが出てから美菜ちゃんに釘付けですよ~!

Photo_261 239

15286686_248

| | コメント (3) | トラックバック (8)

高田統括本部長が小池栄子をイジメています(笑)

「この意味分かりますか?」

高田PRIDE統括本部長の名言中の名言です。

ではコチラヲどうぞ!

↓↓↓↓

高田延彦「この意味わかりますか?」

http://www.youtube.com/watch?v=eWC9mJoXY8w

最高です!

先日のPRIDE34ではこんな一言も

「ちょっと話し掛けないで!」

素晴らしいです。

そんな高田さんも大好きです!

笑えるって言っちゃあ失礼かな???

Photo_260

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年4月13日 | トップページ