« 2007年4月7日 | トップページ | 2007年4月16日 »

2007年4月13日 (金)

アイパー滝沢

さっちゃんはねっ♪

サチコって言うんだシャバではねっ♪

だ~け~ど~犯罪者だから自分の事っ♪

番号で呼ばれるんだよっ♪

網走の冬っ♪

Photo_259

| | コメント (4) | トラックバック (0)

渋谷は華やかさが変わらない

僕が渋谷の音楽学校に通っていたのも

もはや10年前19の頃でした。

QーFRONTも工事中で

ユニクロもなくって

HMVもセンター街のパルコだったかな?にあった頃と

今を比べる。。。

http://www.youtube.com/watch?v=kVQ0xz-ncY0&mode=related&search=

あれ~雰囲気変わってないや~

クラブエイジアもオンエアイースト、ウエストも同じ

ホテル街も同じ

安心安心。

当時は用賀から東急新玉川線に乗って渋谷の道玄坂の学校まで通ってたなぁ~

10年前の僕は

ホストみたいなスーツを着て

(19~20歳の当時の僕らの間で流行っていて当時の流行)

恥ずかしい格好をしていました。

100円の缶ジュースを買うのに迷うくらいのビンボーだった僕らも

なんちゃってGUCCIのヘンな安物のスーツを着てました。

恥ずかしくて見せられん(´∀`*)ポッ

スペイン坂のCAFEでアイスティー一杯でたむろしてた頃が懐かしい。。。

でもね!

あんまり雰囲気変わってねえや

まだまだ29歳でも楽しめる僕は

あんまり成長してないな(笑)

Dsc_3534

| | コメント (0) | トラックバック (2)

【アイパー滝沢】禿げワロス!哀クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?【アイパー滝沢ワロス】

やべえよ

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ発見!

アイパー滝沢さん

一目で隠れファンになったよ

http://www.youtube.com/watch?v=S6JRlPkbJEg

隠れファンダケド(笑)
Photo_258
ホントちょっと怖いし(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年4月7日 | トップページ | 2007年4月16日 »