« Seal - kiss from a rose | トップページ | 天才リアクション芸人 出川さん »

2007年3月19日 (月)

ワイルドスピードX3

う~~~ん

ポール・ウォーカーの主演がよかったなぁ

前2作が面白すぎたのかなぁ

地味です。

主役の男女に華が無い

チョイ役の日本人俳優の方が華があって(・∀・)イイ!!

ほんの一瞬出てくる妻夫木聡

くんだったり

ずっと出てくるけどチョイ役の

北川景子ちゃんだったり(普通の感覚では北川景子をヒロインに抜擢したほうが良いように思えます。主役より断然可愛いし美人だし。)

柴田理恵さんもチョイ役ですが主人公より目立つ

小錦さんも一瞬でもインパクト強いし

ドリキンこと土屋 圭市さんが普通の釣りのおじさん役で出てきたことに気づいた人はいますか?

このシリーズのテーマの男同志の友情もありますが

少しシリアスで更に前作全然作と比べるとちょっと

前作はポール・ウォーカーと

ムキムキマッチョなラッパーのバカさ加減が

そして男臭い友情が好きでしたし

前々作はヴィン・ディーゼルがポール・ウォーカーをリードして

カリスマ性を発揮して良かった。最後に友情を選んだところも良かった。

でも、この作品は

最後の最後にビッグサプライズがあります。

最後にやっと

おおっ!

と言わせます。

前記のビッグ俳優の方々の誰かが一人出ます。

最後に。

ネタバレだから内緒にしときます。

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT DVD ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT

販売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日:2006/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« Seal - kiss from a rose | トップページ | 天才リアクション芸人 出川さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/5738854

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドスピードX3:

» 劇団 四季 ライオンキング [To]
劇団四季といえば、誰もが知ってる日本の代表的なミュージカル集団ですよね。 1953年7月14日、浅利慶太さんら10人の若者により創設されたんですって。けっこう歴史長くてびっくりです。 年間のステージ数は3,000を超し、俳優・スタッフは700名以上。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 10時23分

» 先日の件ですが・・・ [久美子]
二人とも大人ということで、私は全然悩んでなんかいません。 [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 02時54分

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 13時31分

» トラックバックありがとうございます。 [ちかこ]
いつもトラックバックありがとうございます。たまには私から [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 02時34分

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 13時39分

« Seal - kiss from a rose | トップページ | 天才リアクション芸人 出川さん »