« ただ、君を愛してる | トップページ | 韓国人のスーパーヒーローになったチェ・ホンマン選手の悲劇 »

2007年3月26日 (月)

近頃、芸能ゴシップが笑えないよ

ポテンシャルの高い芸能人だって人間だよ

最近だと

飯島愛さんが芸能界に疲れてギブアップ

夏川純ちゃんが若く見えるルックスから

事務所から年齢サバ読んで行く方針をすっぱ抜かれ

今後のCMや芸能活動に暗雲が。。。。

加護ちゃんは恋愛とタバコを写真週刊誌にすっぱ抜かれ。。。

とうとう引退。。。

この中で一番若い加護ちゃんも19歳!みんな子供じゃなし、色々ありますよ。

ポテンシャルの高い芸能人を付狙うゴシップネタはもういりません。

明石家さんまさんの

笑えて明るいゴシップは好きですが、

最近は、ネチネチと陰湿なゴシップネタが多過ぎです。

ちょっと話しはズレルけれど

向井あきさん高田延彦さんは代理出産の子供が実の子供だと

法廷で認められず。。。

明日は本物の男達が命を賭け守り続けたPRIDEがとうとう。。。

このネタはポジティブな方向に進めばいいのですが。

|

« ただ、君を愛してる | トップページ | 韓国人のスーパーヒーローになったチェ・ホンマン選手の悲劇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/5827055

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃、芸能ゴシップが笑えないよ:

» 加護亜依またも未成年喫煙&熱愛発覚! [加護亜依またも未成年喫煙&熱愛発覚!]
加護亜依またも未成年喫煙&熱愛発覚! 加護亜依の色々な噂をチェック!整形疑惑から妊娠疑惑まで詳しく教えちゃいます!!! [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 23時10分

» 藤崎マーケット [イチオシの芸人さん!]
話題のお笑いコンビ【藤崎マーケット】についての情報を収集しているブログです。ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します。尚、こちらの方へのトラックバックも大歓迎ですのでジャンジャン!トラバしちゃって下さい!... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 01時41分

» 飯島愛の真実 [バブル景気百科事典]
1992年に当時人気AV女優であった後藤えり子にスカウトされてAVデビューする。 飯島愛のAV女優としての活躍を知らない若者も・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 07時21分

» 「夏川純」の情報 [「夏川純」の情報ならおまかせ!]
「夏川純」の情報ならおまかせ! [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 08時54分

» 加護亜依 解雇 喫煙 温泉旅行 [加護亜依 解雇 喫煙 温泉旅行]
加護亜依 解雇 喫煙 温泉旅行 [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 12時37分

» 真実を語らない夏川純!今にも芸能界追放へ・・・。 [夏川純!もっとサバ読んでいた!!]
夏川純が、自身のブログで、≪申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です≫と、3歳さばを読んでいたことを認めた。 理由については、≪今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました≫と説明。  ... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 12時55分

» 加護亜依 また喫煙・熱愛発覚で引退危機 [加護亜依 また喫煙・熱愛発覚で引退危機]
加護亜依 また喫煙・熱愛発覚で引退危機 [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 14時56分

» 小池里奈 画像 [小池里奈!画像]
すてき ですね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 17時48分

» 出会いまた出会い [出会いまた出会い]
livedoor Blog - タグ: 結婚 livedoor Blogにあるタグ: 結婚 いしだ壱成と川合千春が結婚 maji55Wed, 28 Mar 2007 07:53:06 0900 http://maji.livedoor.biz/archives/53472884.html いしだ壱成と川合千春が結婚?熱愛が発覚したね 俳優いし...... [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 18時40分

» 小西真奈美 乳首モロ出し映像大公開!! [小西真奈美 乳首モロ出し映像大公開!!]
小西 真奈美(こにし まなみ、1978年10月27日 - )は鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)出身の女優、元・モデル。本名同じ。CATAMARAN所属。旧所属はユマニテ。 愛称はこにたん(リリー・フランキーが命名)。身長168cm。スリーサイズはB80,W59,H88。血液型はAB型。鹿児島県立川内商工高等学校卒業。 小西真奈美の盗撮流出(⇒画像 )は有名なんですが、おとといの生TV出演でキャミソールから完全に乳首が出てしまっていた。(⇒画像 )9時...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 17時30分

» 飯島愛 体外受精 の気持ち☆飯島愛 精子バンク 不妊治療資料の無料プレゼント! [健康(ケンコウ) 生活 で 悩み改善! ☆ 健康(ケンコウ) 生活 で 悩み解決! ]
飯島愛さんの体外受精に対する気持ちがニュースになっていましたね。飯島愛さんも利用しかけたその体外受精とは・・・ 飯島愛さんは、引退を告げる番組で、精子バンクに登録しようとしていた過去を自ら明かしましたね。体外受精をする理由にはいろいろあると思います。...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 12時15分

» ジャニーズ界でささやかれる噂話・・・ [エンタメスクープ.net]
今回のエンタメスクープ.netで取り上げるエンタメSCOOP情報は、ジャニーズ界でささやかれる噂話です・・・エンタメblogランキング最近、ささやかれているジャニーズの熱愛関係の噂で、嵐の二宮和也が黒木メイサと・・・黒木メイサとはKAT-TUNの田中聖との噂も。「笑っていいとも!」では、二宮和也が「テレフォンショッキング」のコーナーで黒木メイサに指名され、ゲスト出演していたことも・・・黒木メイサって誰っていう方はこちらからどうぞ→黒木メイサの画像(水着画像)&プロフィールじつ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 17時59分

« ただ、君を愛してる | トップページ | 韓国人のスーパーヒーローになったチェ・ホンマン選手の悲劇 »