« 近頃、芸能ゴシップが笑えないよ | トップページ | 夏川純ちゃん負けないで! »

2007年3月31日 (土)

韓国人のスーパーヒーローになったチェ・ホンマン選手の悲劇

谷川さん

チェ・ホンマン選手が

真の韓国の

アジアのスーパースターになったのは

マイティー・モー選手にKO負けを屈した時

チェ・ホンマン選手がK-1に専念できる

いい機会だと思っていました。

それに

チェ・ホンマン選手は

試合後のインタビューで練習不足で慢心していた事を素直に認めたことで

敗戦から勝利よりも大きい何かを得た。

それはK-1にとっても韓国人にとっても日本人にとってもアジアにとっても最も大切な格闘技に対する心でした。

その敗戦を無駄にする

今回のブロック・レスナーvsチェ・ホンマンのオファーを

10万人規模のダイナマイトのメインイベントマッチに抜擢した事は

チェ・ホンマン選手を

札束、客寄せパンダとしか見ていない

最低最悪なプロモートです。

谷川さん、

桜庭選手と秋山選手の悲劇を繰り返すな!

桜庭選手は秋山選手の反則でどれだけ傷ついたか?

秋山選手の反則で、在日韓国人の方々が、どれだけ誹謗中傷されたか?

秋山選手の在日韓国人の方々の為には

秋山選手をFEGから永久追放にするのが一番だったと思います。

無期限出場停止処分の時

秋山選手は、残念極まりない言葉を放ちました。

「できれば、今度は桜庭選手に謝罪し、再度試合をしたい」

こんな発言をさせては、心から全く反省していない事は明らかです。

この悲劇で在日韓国人の方々がどれだけ悔しい誹謗中傷を受けたか?

谷川さん、貴方は考えた事がありますか?

谷川さんは

ボブ・サップ選手を

曙選手を

客寄せパンダのデクノボウにしてしまいました。

それに

「ボビー・オロゴン選手は桜庭選手と戦わせたいですね~」

と桜庭選手にとっては屈辱的な

ボビー選手を客寄せパンダにしか見ていない発言を

テレビの中継で言い放つ事をしました。

谷川さん

アンディー選手とホースト選手など素晴らしい選手を産んだ

ミルコ選手やハント選手のような

総合で天才的な格闘センスを持った選手を産んだ

K-1を汚すな。

悲しい事に

客寄せパンダ的な試合は

まんまと客寄せに成功している。

汚い札束を沢山集めた。

しかし格闘技の未来を悲しいものにした。

谷川さん

貴方は日本人の恥です。

札束と政治力、宗教の力で

チェ・ホンマン選手は今回のオファーを断る事が出来ませんでした。

k-1での敗戦によって、真の韓国人のスーパーヒーローに

なるチャンスを得たチェ・ホンマン選手には

厳しいようですが、ゼロから出直しさせる事が必要でした。

PRIDEでミルコ選手はそこから立ち直ったじゃないですか?

PRIDEは弱小企業でしたが

ファイターを大切に、時には厳しく扱い

素晴らしい団体になりました。

K-1を腐らせる谷川さん

貴方にもう一度言います。

谷川さん、貴方は日本の恥です。

Photo_245

|

« 近頃、芸能ゴシップが笑えないよ | トップページ | 夏川純ちゃん負けないで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/5925488

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国人のスーパーヒーローになったチェ・ホンマン選手の悲劇:

« 近頃、芸能ゴシップが笑えないよ | トップページ | 夏川純ちゃん負けないで! »