« 県庁の星(・∀・)イイ!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ジョブ | トップページ | ただ、君を愛してる »

2007年3月25日 (日)

ロッキー・ザ・ファイナル

還暦を迎えた

スタローンが

ボクシング現役へヴィー級チャンピオンとの

試合に挑む映画です。

やっぱりロッキーシリーズは

何も考えなくても見られる気楽さがあります。

ストーリーは

単純ですが、そこが良いではありませんか?

映画評論家さんからは酷評されるかもしれませんが

僕はコレで良いと思います。

それに

ロッキーはいつにもまして、いい人です。

エイドリアンは若くして亡くなりました。

ポーリーは相変わらずいい味出しています。

かなりお爺ちゃんになりましたが。

スタローンの体は、やっぱり年には勝てませんでして

鍛えまくってますが

やっぱりお爺ちゃんの筋肉

でも良いじゃないですか其処も良い味です。

ボクシングシーンでは

相変わらずロッキーがジャブを打たれまくります。

ストレートでダウン3回くらいします。

毎回思うんですが

普通ヘビー級であれだけ打たれたら試合止めますよ(・∀・)ニヤニヤ

そこからいつもの様に

ボディーブローのアッパーで反撃!!!

それも鉄板ネタで(・∀・)イイ!!ですよ。

スタローンの動きはかなり遅くなりましたが

60歳でこんだけやれば

このロッキーの主役を務めるのもいいじゃんか。

それに

対戦相手の役者さんは

現役ライトヘビー級チャンピオン

アントニオ・ターヴァー選手!!

ジャブやストレートがスタローンに軽くですが

絶対当たっています。

下手したら死ぬよ。

マイク・タイソンもゲストで出ます。

何もかも忘れてポジティブな気分になりたいなら

ロッキーシリーズは全てお勧めです。

映画評論家の意見は無視して

単純明快で面白いと思います。

ザ・ベスト・オブ・ロッキー~ロッキー・ザ・ファイナル オリジナル・サウンドトラック Music ザ・ベスト・オブ・ロッキー~ロッキー・ザ・ファイナル オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:サントラ,ディエッタ・リトル&ネルソン・ピグフォード,サバイバー,ジェームス・ブラウン
販売元:東芝EMI
発売日:2007/04/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 県庁の星(・∀・)イイ!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ジョブ | トップページ | ただ、君を愛してる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/5809991

この記事へのトラックバック一覧です: ロッキー・ザ・ファイナル:

» ちか [未熟な体]
たまにはいいでしょ。男も女も。 [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 13時34分

» ロッキー60歳 [僕のブックマーク]
突然のTB失礼いたします。 還暦のシルベスタ・スタローンまだまだ現役5年ぶりに来日したシルベスター・スタローン(60)が25日、都内で行われた最新作「ロッキー・ザ・ファイナル」(4月20日公開)のジャパンプレミアで舞台あいさつに登場した。 現在、タイで「ランボー4」(08年公開予定)の撮影中のスタローンは、3日間の予定で来日し、「ジャングルから飛んできました」とあいさつ。入... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 18時28分

« 県庁の星(・∀・)イイ!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ジョブ | トップページ | ただ、君を愛してる »