« ロッキー・ザ・ファイナル | トップページ | 近頃、芸能ゴシップが笑えないよ »

2007年3月25日 (日)

ただ、君を愛してる

森の緑と湖

玉木宏くんと

宮崎あおいちゃんが

爽やかで

もうとにかく爽やか

宮崎あおいちゃんが

とっても個性的で変わった女の子の役を演じきっています。

髪もボサボサでメガネで

恋には縁が無さそうな女の子なんですが

片思いの恋に落ちて

切なくでも楽しい明るい魅力的な女の子なんです。

でも玉木くんがあおいちゃんに恋するのが遅くって。。。

なんだか

僕の恋愛感にも似ています。

とっても魅力的な女性に好意を持たれても

いつも、気付くのが遅くって。。。

とても(・∀・)イイ!!映画です。

いま、会いにゆきますの市川先生原作ですが

いまあいに勝てます。

宮崎あおいちゃんのヒット作NANAより(・∀・)イイ!!

映画館で見たかったなぁ

初デートで、こんな映画を見たら

確実に恋をします(笑)

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション DVD ただ、君を愛してる スタンダード・エディション

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/03/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ロッキー・ザ・ファイナル | トップページ | 近頃、芸能ゴシップが笑えないよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/5811591

この記事へのトラックバック一覧です: ただ、君を愛してる:

« ロッキー・ザ・ファイナル | トップページ | 近頃、芸能ゴシップが笑えないよ »