« 韓国人のスーパーヒーローになったチェ・ホンマン選手の悲劇 | トップページ | 地下鉄(メトロ)に乗って »

2007年3月31日 (土)

夏川純ちゃん負けないで!

夏川純ちゃんの年齢サバ読みは
本人が一番隠す事で傷ついていたと思います。
純ちゃんにとっては、芸能界で生き抜く為に
必要だった、必然だった嘘です。
心を痛めないで
自分を責めないでほしいです。
僕は、夏川純ちゃんの笑顔でどれだけ救われた事か。
純ちゃんの笑顔で日本中の方々が星の数ほどの幸せを与えられた事か。
笑顔を取り戻してほしいです。

あ~皆さん!

夏川純ちゃんが誹謗中傷される事が悲しいです。
良いじゃないですか
あれだけ可愛いのですから!
明るいキャラクターと抜群の可愛さで
僕はどれだけ救われたことか!!

最近、夏川純ちゃんのブログが更新頻度が減っています。
それでも頑張ってブログを更新する夏川純ちゃん。
アップされた写真にはいつもの笑顔がありません。
どこか悲しげです。
負けないでといいたいです。


最近の芸能マスコミは札束に魂を売りすぎ!
PRIDEが無いのでしょうか?

僕は札束に魂を売るほどPRIDEの無いクズ野郎が大嫌いです!
ヽ(`Д´)ノプンプン
怒りが頂点です
ヽ(`Д´)ノプンプン

ゴメンナサイ
芸能ゴシップに傷つく僕は何て弱いんでしょう ?

Photo_255

|

« 韓国人のスーパーヒーローになったチェ・ホンマン選手の悲劇 | トップページ | 地下鉄(メトロ)に乗って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/5926470

この記事へのトラックバック一覧です: 夏川純ちゃん負けないで! :

« 韓国人のスーパーヒーローになったチェ・ホンマン選手の悲劇 | トップページ | 地下鉄(メトロ)に乗って »