« 即、映画、涙そうそうのDVDを見たあああ | トップページ | ロッキー・ザ・ファイナル »

2007年3月24日 (土)

県庁の星(・∀・)イイ!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ジョブ

織田裕二さん

柴崎コウさん

佐々木 蔵之介さん

石坂浩二さんら

俳優人の演技がケチ付けられません。

織田裕二さん扮する

県庁の係長が

挫折とどん底を味わいながらも

そこに生きるスーパーの

柴崎コウさんが織田裕二さんを良い方向に変えていく

また、互いに高めあっていく様子が良かったです。

最初は前評判より重たいシリアスな始まり方で

ちょっとΣ(´∀`;)びっくり

県庁のお偉いさんvsスーパーのパートさんとの

生きる生活レベルの違いが縮まっていくストーリーが

好きです。

最初は織田裕二さんが可哀想(´・ω・)カワイソスでしたが

後半から淡々としながらも生きる力、仲間を作る

人の心を知る大切さを学び成長していく様が(・∀・)イイ!!

話しは脱線しますが

織田裕二さん、柴崎コウさんはじめ

脇役の方々まで配置がよく

役者のPRIDEを見せられました。

満足です。

県庁の星 スタンダード・エディション DVD 県庁の星 スタンダード・エディション

販売元:東宝
発売日:2006/10/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 即、映画、涙そうそうのDVDを見たあああ | トップページ | ロッキー・ザ・ファイナル »

コメント

Not much on my mind today. What can I say? I've just been sitting around waiting for something to happen.

投稿: myspace icon | 2007年6月 7日 (木) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/5802342

この記事へのトラックバック一覧です: 県庁の星(・∀・)イイ!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ジョブ:

» 突然のリストラ退職 ハッキリ言って 再就職先など、有りません!情けない お話です。 [退職後、どん底からの、脱出方法!]
私は、一年前 突然リストラされた ミジメな、中年サラリーマンです。 再就職先も、見つからず 途方に暮れる毎日となりました。 何とかなるだろう! と思いながら月日が流れてしまい 貯金も使い果たしてしまいました。 無職で ブラブラしているのは、凄く辛いことです。 近所の目も、気になりますし、社会から、のけ者にされている気分です。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 13時11分

» ちか [未熟な体]
たまにはいいでしょ。男も女も。 [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 13時35分

» 激震走る!! PRIDE身売り…UFCが十数億円で買収 [話題の仰天時事ニュース]
 総合格闘技イベントの「PRIDE」が、米最大の総合格闘技団体「UFC」に十数億円で買収されていたことが23日、複数の関係者の話で明らかになった。27日午後5時から東京・六本木ヒルズアリーナで公開記者会見を行い、UFCのダナ・ホワイト社長はじめ選手らが出席して大々的に公表する。  1997年に誕生したPRIDEは、高田延彦VSヒクソン・グレイシーなどの一戦で人気を集める一大イベントに成長。だが、00年から放送してきた... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 16時47分

» 冗談じゃない! [冗談じゃない!]
テレビドラマ「冗談じゃない!」 最新情報 [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 23時33分

» 織田裕二主演「冗談じゃない!」の制作発表! [芸能ニュースあれこれ日記]
織田裕二が主演する4月からはじまるTBSドラマ「冗談じゃない!」の制作発表が3/26に青山のセントグレース大聖堂で行われた。冗談じゃない!は織田裕二が結婚した20歳年下の妻・上野樹里の母親が以前付き合っていた年上の恋人・大竹しのぶだったという設定。制作発表には上野樹里と大竹しのぶがウェディングドレスであらわれ、彼女達を織田裕二がエスコート。フジテレビ系ドラマ「ラストクリスマス」以来2年半ぶりのTV�... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 12時01分

» YouTube日刊動画織田裕二が冗談じゃない!で000 [YouTube日刊動画芸能界の●●●]
YouTube日刊動画織田裕二が冗談じゃない!で000 [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 12時11分

» PRIDE、K―1に協調路線提案 [HIROYA K-1 NO.1]
PRIDE、K―1に協調路線提案 テレビ番組で高山と対談した桜庭は、PRIDEとK―1の和解を熱望  5月1日に新会社で再出発するPRIDEが、K―1との協調路線を提案した。衝撃の桜庭復帰から一夜明けた9日、DSEの榊原社長はK―1との共催に関し...... [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 01時02分

» 冗談じゃない! いきなりフランスロケ! [冗談じゃない! 織田裕二の知られたらヤバすぎ!ドラマ紹介ブログ]
TB失礼します。織田裕二の新しいドラマ「冗談じゃない!」に関するファンサイトを作りました。よかったら遊びに来てネ! [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 09時45分

« 即、映画、涙そうそうのDVDを見たあああ | トップページ | ロッキー・ザ・ファイナル »