« 昨日も焼肉(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! | トップページ | 県庁の星(・∀・)イイ!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ジョブ »

2007年3月24日 (土)

即、映画、涙そうそうのDVDを見たあああ

性格が

ピュアで雲ひとつ無い笑顔の女性に

お勧めされた映画なので

即、涙そうそうを見ました。

妻夫木くんと

長澤まさみちゃんの

血が繋がっていないんだけど

兄妹の映画です。

ピュア

さわやか

妻夫木くんはやっぱり凄いし

長澤まさみちゃんは

アイドルにも女優にも演じ分けできる

素晴らしい女優さんです。

それにヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

僕も20代色々あって

体調崩して5年間底を彷徨ったけど

なんだか心洗われて

リセットさせられました。

予想をかなり越えた(・∀・)イイ!!映画です。

純粋すぎるストーリー

優しすぎる話を

よく涙そうそうの曲だけで

ここまで映画に出来ました。

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

涙そうそう スタンダード・エディション DVD 涙そうそう スタンダード・エディション

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2007/03/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 昨日も焼肉(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! | トップページ | 県庁の星(・∀・)イイ!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ジョブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/5795767

この記事へのトラックバック一覧です: 即、映画、涙そうそうのDVDを見たあああ:

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 02時30分

» 菊池凛子 [アジアの誇るハリウッド女優!]
ブログ楽しく拝見させていただきました。記事に映画「バベル」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。今話題の女優『菊池凛子』さんについてご紹介しているブログです。ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します。尚、こちらの方にもジャンジャントラックバックOKです!... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 03時57分

» これは絶対見られたくない日記 [1人ぼっちじゃ寂しいよぉ…]
[続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 13時35分

» プロポーズ大作戦 [プロポーズ大作戦]
プロポーズ大作戦 長澤まさみ出演テレビドラマ [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 15時03分

« 昨日も焼肉(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! | トップページ | 県庁の星(・∀・)イイ!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ジョブ »