« 2007年3月23日 | トップページ | 2007年3月25日 »

2007年3月24日 (土)

県庁の星(・∀・)イイ!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ジョブ

織田裕二さん

柴崎コウさん

佐々木 蔵之介さん

石坂浩二さんら

俳優人の演技がケチ付けられません。

織田裕二さん扮する

県庁の係長が

挫折とどん底を味わいながらも

そこに生きるスーパーの

柴崎コウさんが織田裕二さんを良い方向に変えていく

また、互いに高めあっていく様子が良かったです。

最初は前評判より重たいシリアスな始まり方で

ちょっとΣ(´∀`;)びっくり

県庁のお偉いさんvsスーパーのパートさんとの

生きる生活レベルの違いが縮まっていくストーリーが

好きです。

最初は織田裕二さんが可哀想(´・ω・)カワイソスでしたが

後半から淡々としながらも生きる力、仲間を作る

人の心を知る大切さを学び成長していく様が(・∀・)イイ!!

話しは脱線しますが

織田裕二さん、柴崎コウさんはじめ

脇役の方々まで配置がよく

役者のPRIDEを見せられました。

満足です。

県庁の星 スタンダード・エディション DVD 県庁の星 スタンダード・エディション

販売元:東宝
発売日:2006/10/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (8)

即、映画、涙そうそうのDVDを見たあああ

性格が

ピュアで雲ひとつ無い笑顔の女性に

お勧めされた映画なので

即、涙そうそうを見ました。

妻夫木くんと

長澤まさみちゃんの

血が繋がっていないんだけど

兄妹の映画です。

ピュア

さわやか

妻夫木くんはやっぱり凄いし

長澤まさみちゃんは

アイドルにも女優にも演じ分けできる

素晴らしい女優さんです。

それにヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

僕も20代色々あって

体調崩して5年間底を彷徨ったけど

なんだか心洗われて

リセットさせられました。

予想をかなり越えた(・∀・)イイ!!映画です。

純粋すぎるストーリー

優しすぎる話を

よく涙そうそうの曲だけで

ここまで映画に出来ました。

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

涙そうそう スタンダード・エディション DVD 涙そうそう スタンダード・エディション

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2007/03/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2007年3月23日 | トップページ | 2007年3月25日 »