« ジミヘンも僕より若いんだ(笑) | トップページ | Allan Holdsworth »

2006年8月29日 (火)

STINGの曲、モテギターアルペジオ

Sting - Shape of my Heart

モテルギターならこれ!!

綺麗なアルペジオなんです。

宇多田ヒカルさんの曲でも

よく

この曲、Sting - Shape of my Heartの

オマージュ作品が聴けますが

元祖はこの曲です。

お勧めです。

ギタリストなら弾いて見て!!

多分モテマス

効果は未知数!!(東京ダイナマイト風に)

The Shape of My Heart: Poem (Art & Poetry Series) Book The Shape of My Heart: Poem (Art & Poetry Series)

著者:Sting,Linda Sunshine,Pablo Picasso
販売元:Welcome Enterprises
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ジミヘンも僕より若いんだ(笑) | トップページ | Allan Holdsworth »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/3250385

この記事へのトラックバック一覧です: STINGの曲、モテギターアルペジオ:

« ジミヘンも僕より若いんだ(笑) | トップページ | Allan Holdsworth »