« バカ発見!!(失礼すみません) | トップページ | 恋から美女の笑顔 »

2006年8月13日 (日)

ますだおかださん

DVDを借りましたよ

ますだおかださんのを

でも肝心のますだおかださんの出番が少ない・・・

漫才一本

コント一本で

後は松竹芸能の若手のライブでした。

やっぱり若手と

ベテランのますおかさんとのレベルが違いすぎる。

でも

岡田さんのスベリ具合、

増田さんの岡田さんのスベリに対する対処の仕方には

爆笑です。

岡田さんのスベリっぱなしの芸は最高です。

Photo_222

DVD 松竹芸能LIVE Vol.4 ますだおかだ ますおかな奴らで107

販売元:松竹
発売日:2006/07/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« バカ発見!!(失礼すみません) | トップページ | 恋から美女の笑顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/3040597

この記事へのトラックバック一覧です: ますだおかださん:

« バカ発見!!(失礼すみません) | トップページ | 恋から美女の笑顔 »