« この頃の山本さんは面白かったなぁ | トップページ | 強かった頃のレコさん »

2006年7月23日 (日)

めちゃイケピンチ

もう

ショックです。

めちゃイケまで収録がストップ状態だそうで

番組打ち切りの話もあるそうです。

10年以上ゴールデンで高視聴率でやってきた

素晴らしい番組をこんな結末で終わらせてたまるか~~!!

プンプン!!

http://www.youtube.com/watch?v=DCcljocvN0g&mode=related&search=

ナイナイ、めちゃイケのみんなには

僕達ファンが沢山ついています。

岡村さん、矢部っちはじめみんな元気出して!

番組できちんと謝罪し、

このようなことが二度と起こらないように対策をとれば

放送を続けて欲しい。

めちゃイケファンは待っています。

Photo_208

|

« この頃の山本さんは面白かったなぁ | トップページ | 強かった頃のレコさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/2765977

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃイケピンチ:

« この頃の山本さんは面白かったなぁ | トップページ | 強かった頃のレコさん »