« バタービーンが総合で強いらしい。。。 | トップページ | これでも30キロ痩せました(笑) »

2006年7月28日 (金)

ジョシュってオタクだけど可愛い奴ですね

ジョシュ・バーネット選手

PRIDEでもトップコンデンターの一人でもある

彼は日本の漫画オタクで北斗の拳が大好きで知られていますが。

他のマンガも好きなものがイッパイあるらしい。

秋葉原で子供の様にはしゃいだり

日本の人気漫画を一生懸命教えてくれたり。

191㎝112kgの大男で

最強の名を後一歩まで追い詰めてる男なのに

可愛らしいんです。

相撲で例えると高見盛が横綱になったくらい面白いです。

みんな~

ミルコ、シウバ、ノゲイラ、ヒョードルも素晴らしいけど

ジョシュの愛嬌と強さも忘れちゃいけないよ。

Photo_217 Photo_218

|

« バタービーンが総合で強いらしい。。。 | トップページ | これでも30キロ痩せました(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/2833044

この記事へのトラックバック一覧です: ジョシュってオタクだけど可愛い奴ですね:

« バタービーンが総合で強いらしい。。。 | トップページ | これでも30キロ痩せました(笑) »