« 2006年7月23日 | トップページ | 2006年8月6日 »

2006年7月28日 (金)

これでも30キロ痩せました(笑)

ほんとに30キロも痩せたのぉ~?

曙さん???

体の厚さが凄いんですけど(笑)

Photo_219

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョシュってオタクだけど可愛い奴ですね

ジョシュ・バーネット選手

PRIDEでもトップコンデンターの一人でもある

彼は日本の漫画オタクで北斗の拳が大好きで知られていますが。

他のマンガも好きなものがイッパイあるらしい。

秋葉原で子供の様にはしゃいだり

日本の人気漫画を一生懸命教えてくれたり。

191㎝112kgの大男で

最強の名を後一歩まで追い詰めてる男なのに

可愛らしいんです。

相撲で例えると高見盛が横綱になったくらい面白いです。

みんな~

ミルコ、シウバ、ノゲイラ、ヒョードルも素晴らしいけど

ジョシュの愛嬌と強さも忘れちゃいけないよ。

Photo_217 Photo_218

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バタービーンが総合で強いらしい。。。

バタービーン

最近では、ランブル・オン・ザ・ロックや

ホイス・グレイシー主催の総合格闘技イベント・ファイトフェストにも出場し、

現在6連勝中と快進撃を見せている。

そのうち関節技での勝利が5戦と

打撃面だけでなく寝技面での技術も磨いている。

さらに驚くことに、この6連勝は約半年という短期間で作り出されている。

意外な事に

総合でもバタービーンは強いらしい。

K-1ルールではローキックでやられてましたが。。。

その、バタービーンに対するのが

体重85㎏の美濃輪選手です。

バタービーンは168㎏の超巨体。

パンチが当たれば生命の危機なのに

頑張るなぁ~

でも普通に美濃輪選手が勝ってヘブンにしてくれるでしょう。

Photo_215 Photo_216

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月23日 | トップページ | 2006年8月6日 »