« マッハ! | トップページ | 私の頭の中の消しゴム »

2006年6月 9日 (金)

PRIDE負けるな~

PRIDEが緊急事態です。

フジテレビで放送されなくなったら

地上波での放送が無くなります。

なにがあったかは分かりませんが

ちょっとファンや視聴者の声を無視しすぎです。

K-1の脱税事件の時は

もっと温情措置だったじゃないですか?

PRIDEは

真剣なカードで、イロモノカードも少なく

純粋に格闘技を広めた素晴らしい日本が誇る文化です。

世界に胸を張れる激しいルール厳しいルールで

命がけで戦う選手たちの熱いドラマが面白いんですよ。

ミルコやヴァンダレイ、ヒョードル、ノゲイラ、吉田、藤田、五味、マッハ、美濃輪

素晴らしい選手層でみんな楽しみで見てきたんです。

僕にとっては

サッカーワールドカップ以上の価値があります。

そんな

熱いリングを

フジテレビさんは、選手やファンから奪わないで。

日テレさんかテレ朝さんに救っていただきたいです。

一番の希望はフジテレビでモトサヤに戻る事です。

|

« マッハ! | トップページ | 私の頭の中の消しゴム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/2136428

この記事へのトラックバック一覧です: PRIDE負けるな~:

« マッハ! | トップページ | 私の頭の中の消しゴム »