« PRIDE負けるな~ | トップページ | 曙さん »

2006年6月22日 (木)

私の頭の中の消しゴム

正直、ここまで期待していませんでした。

でも

「私の頭の中の消しゴム」にはやられました。

映画館で見たかった。

DVDでこれだけ感動したんだから。。。

ストーリーはアルツハイマーを患う妻を想う恋愛映画で

テンポ良く進みますが

普通の映画ならアルツハイマーを患ってからは

ありきたりになりそうですが

この映画は違った。

悲しいのだけれどハッピーで優しくて

純粋で気持ちのいい映画です。

ホント綺麗なストーリーで心が洗われます。

韓国映画だから純愛すぎてありきたりなんじゃない?って言う不満を払拭させます。

大絶賛します。

私の頭の中の消しゴム DVD 私の頭の中の消しゴム

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/03/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« PRIDE負けるな~ | トップページ | 曙さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/2327556

この記事へのトラックバック一覧です: 私の頭の中の消しゴム:

« PRIDE負けるな~ | トップページ | 曙さん »