« 2006年6月2日 | トップページ | 2006年6月22日 »

2006年6月 9日 (金)

PRIDE負けるな~

PRIDEが緊急事態です。

フジテレビで放送されなくなったら

地上波での放送が無くなります。

なにがあったかは分かりませんが

ちょっとファンや視聴者の声を無視しすぎです。

K-1の脱税事件の時は

もっと温情措置だったじゃないですか?

PRIDEは

真剣なカードで、イロモノカードも少なく

純粋に格闘技を広めた素晴らしい日本が誇る文化です。

世界に胸を張れる激しいルール厳しいルールで

命がけで戦う選手たちの熱いドラマが面白いんですよ。

ミルコやヴァンダレイ、ヒョードル、ノゲイラ、吉田、藤田、五味、マッハ、美濃輪

素晴らしい選手層でみんな楽しみで見てきたんです。

僕にとっては

サッカーワールドカップ以上の価値があります。

そんな

熱いリングを

フジテレビさんは、選手やファンから奪わないで。

日テレさんかテレ朝さんに救っていただきたいです。

一番の希望はフジテレビでモトサヤに戻る事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マッハ!

期待以上でした

映画「マッハ!」

タイのムエタイのアクション映画で

悪役に村の守り神の銅像の頭を盗み出され

それを勇敢な主人公がムエタイで悪役と戦い取り返しに行く

と言う映画です。

シンプルなストーリーながら面白い!

ハリウッド映画並にカースタントやら爆破シーンやらが出てきます。

制作費もケチっていないですよ。

それに、この手のアクション映画に欠かせないサブキャラで

ちょっとずる賢くて間抜けな男友達と足手まといな女の子が出てきて

ちょっと和みます。

普通に見てると面白いハリウッド映画の様ですが

タイの映画です。

見所は何といってもムエタイのアクション!

スタント無しでワイヤーアクション無しでムエタイが楽しめます。

凄いアクションだから死人が出てないか心配です。

重体になった方や骨折なんかは当たり前っぽいです。

これだけ血の滲む努力をして製作された映画だけにお勧めです。

なんかスッキリしたい時に見てください。

7人のマッハもトムヤンクンも見たいなぁ~

マッハ ! プレミアム・エディション DVD マッハ ! プレミアム・エディション

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2004/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年6月2日 | トップページ | 2006年6月22日 »