« 松井選手怪我!!ヤンキース大打撃!! | トップページ | Mr.K-1はピーター・アーツ選手 »

2006年5月17日 (水)

広島ブラウン監督ベース投げTシャツ(笑)

日本球界もユーモアが増えましたね。

広島ブラウン監督がベースを投げて抗議した事件が

広島の選手の練習用Tシャツになりました。

面白い!!

そんな日本球界の変化は大歓迎です。

以下Yahooニュースより抜粋

“ベース投げ”がTシャツになった。広島の選手、首脳陣、スタッフが16日の西武戦前、総出でTシャツ着用で登場。Tシャツは7日・中日(8)戦でブラウン監督が一塁ベースを投げて退場になったのをモチーフにしたもの。試合前、ベンチ前では爆笑の渦となった。
 選手たちが不気味な笑顔で同じTシャツを着てグラウンドへ飛び出した。表に「危」「DANGER!」、背には「うちの監督はベースを投げるぞ(英語で、以下同じ)」の文字が刻まれた。
 その中で、2人だけ違うものを着用。ブラウン監督は背に「“オレ”はベースを投げるぞ」との文字。また、退場後に監督代行を務めたリブジー打撃コーチの表には「監督代行(漢字)」、背には「彼はまた、やっちゃったよ」と入ったものだ。このTシャツにブラウン監督も「気に入ったよ」と笑顔を見せた。
 注文されたのは退場翌日の8日。企画にも加わった松田オーナーは、「ベイルと国際業務部で話し合って製作した。苦しい状況でも明るさを忘れずにやろうと思った」と趣旨を説明した。このTシャツが不振のチームを変えられるのか?

Photo_202

|

« 松井選手怪我!!ヤンキース大打撃!! | トップページ | Mr.K-1はピーター・アーツ選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1828672

この記事へのトラックバック一覧です: 広島ブラウン監督ベース投げTシャツ(笑):

» 記念!?Tシャツ [道楽主義宣言ver.2]
昨日の広島−西武戦、広島の監督・コーチ・選手が全員揃いのTシャツで登場したそうで、胸には"MY MANAGER THROWS BASES(うちの監督はベースを投げるぜ)"。 5/7の中日戦で1塁ベースを投げて退場となったブラウン監督にちなんで制作。オーナーの発案で制作したということだ....... [続きを読む]

受信: 2006年5月17日 (水) 15時41分

» Hydrocodone withdrawal. [Hydrocodone drug testing.]
Hydrocodone. Hydrocodone apap. Easy way to buy hydrocodone online. Worried sick about unborn baby due to hydrocodone. Hydrocodone and side effects. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 17時18分

« 松井選手怪我!!ヤンキース大打撃!! | トップページ | Mr.K-1はピーター・アーツ選手 »