« Mr.K-1はピーター・アーツ選手 | トップページ | 映画「うなぎ」 »

2006年5月18日 (木)

深紅

サスペンス映画

「深紅」を見ました。

サスペンスなので人間心理学的な脅威が

ある殺人物系だと思って

ダークな気分になるだろうと思って見たのですが

確かにダークでした。。。

しかし最後は感動的な終わり方。

あまり期待しないで見たせいかもしれませんが

素晴らしかった!!

内山里名さん、水川あさみさん

それに

堀北真希ちゃんも出ていて素晴らしかったです。

脇役の方々の演技も素晴らしく

見ごたえがありました。

初めて素晴らしい邦画のサスペンスを見た気がします。

みなさんも是非見てみてください。

最後は感動的なのでちょっとビックリ!!

人間の心は

優しい部分と

狂気の部分もあると勉強になりました。

サスペンスで謎解きの部分があるので

ネタバレは避けたいと思いますが

人間愛の映画です。

以上!!!

深紅 DVD 深紅

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2006/02/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« Mr.K-1はピーター・アーツ選手 | トップページ | 映画「うなぎ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1848213

この記事へのトラックバック一覧です: 深紅:

« Mr.K-1はピーター・アーツ選手 | トップページ | 映画「うなぎ」 »