« K-1ラスベガス | トップページ | PRIDE無差別級GP »

2006年5月 4日 (木)

サクがHERO’Sに

衝撃的ですね。

昨夜の

HERO’Sのカードのインパクトが

桜庭選手のHERO’S行き。。。

ベストウェイトで戦えない。。。

カードが出尽くし戦う意味が見出せる選手がいない。。。

ウェルター級に転向させられるなど

色々な問題が桜庭選手に降りかかっていたものですから

致し方ないものかもしれません。

でも

僕はPRIDEのリングの桜庭選手が好きです。

ずーっとずーっと桜庭選手を応援してきました。

ヴァンダレイに2度目に腕を極めかけても

3度目に負けてしまったときも僕の瞳には涙が滲みました。

高田延彦統括本部長のブログでも

「サク」と言う名前よりも「桜庭選手」と言う呼ばれ方をされていました。

正直複雑な心境です。

桜庭選手はPRIDEの象徴であり

日本格闘技の宝石です。

今はただ、

桜庭選手には

HERO’Sを掻き回してチャンピオンになり

残りの格闘人生の最後のリングには

PRIDEのリングで最後を飾ってほしいと思います。

昨夜のHERO’Sのリングでは

「みなさん色々ありますが頑張ってやっていきましょう」みたいなことを

おっしゃっていました。

桜庭選手の複雑な心境お察しします。

僕はこの衝撃で今晩眠れそうにもありません。

でも、

桜庭選手は、ここ最近

ケン・シャムロック戦、美濃輪戦と素晴らしい試合を見せてくださいました。

特に昨年の大晦日の

美濃輪戦では

全盛期の必殺技

バックを取らせておいて腕を取りテイクダウン→チキンウイングアームロック

この試合での桜庭選手、美濃輪選手の素晴らしさには

感動しました。

どうか榊原さん

桜庭選手の引退の花道は

高田統括本部長と同じくPRIDEのリングで

花を咲かせてください。

桜庭選手の名勝負は僕たちの青春なんです。

Photo_199

|

« K-1ラスベガス | トップページ | PRIDE無差別級GP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1667833

この記事へのトラックバック一覧です: サクがHERO’Sに:

» HERO’S桜庭が参戦を表明 [芸能&スポーツ瓦版]
HERO’Sに桜庭がタイガーマスクで現れ参戦を表明した 桜庭は高田道場を離脱しHERO’S参戦ビックリサプライズ [続きを読む]

受信: 2006年5月 4日 (木) 09時33分

» 驚愕!ほしのあきと長州小力が!?マジ画像です [素人写真 投稿部]
素人女性から投稿された過激な画像、写真を掲載しています。多少刺激の強い内容のものも含まれておりますので、未成年の方はご入場なさらないでください。 [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 13時11分

« K-1ラスベガス | トップページ | PRIDE無差別級GP »