« 広島ブラウン監督ベース投げTシャツ(笑) | トップページ | 深紅 »

2006年5月17日 (水)

Mr.K-1はピーター・アーツ選手

ピーター・アーツ選手は偉大ですね。

20世紀最強のキックボクサー

K-1だけではなく、

世界の格闘技の中でも素晴らしい選手であることは言うまでも

ありませんが、

先日のK-1ワールドGPで

ボブ・サップ選手が試合をドタキャンした時

当初、解説者として来場していたピーター・アーツ選手が

なんと、試合一時間前のオファーにもかかわらず

アーネスト・ホースト選手との試合にのぞみました。

つい最近、セーム・シュルト選手と戦ったばかりで

しかもこんなK-1がこんなにアクシデントに巻き込まれ

この危機を救ったピーター・アーツ選手に敬意を持ちます。

しかも、この試合では試合用のトランクスも前試合に出場した選手から

借りたそうです。

K-1のアクシデントも

ピーター・アーツ選手の素晴らしいフォローで

K-1および世界の格闘技全体を救いました。

素晴らしいです。

ありがとうピーター・アーツ選手!

Photo_203

|

« 広島ブラウン監督ベース投げTシャツ(笑) | トップページ | 深紅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1829066

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.K-1はピーター・アーツ選手:

« 広島ブラウン監督ベース投げTシャツ(笑) | トップページ | 深紅 »