« 桜庭選手、高田道場退団!! | トップページ | サクがHERO’Sに »

2006年5月 1日 (月)

K-1ラスベガス

以外にすんなりいきましたね

膝蹴りも普通に出せばOKでした。

武蔵選手も健闘しましたね

セーム・シュルト相手に

ノーダウンで判定まで持ち込んだだけですごい。

クリンチが多いのは仕方が無いけど

セーム・シュルト選手もクリンチには

かかわらずに試合したので

塩試合から一歩抜け出せそうでした。

特によかった選手は

ザ・プレデター選手

ゲーリー・グッドリッジ選手です。

Photo_197 Photo_198

勝っても

負けても

華がありました。

|

« 桜庭選手、高田道場退団!! | トップページ | サクがHERO’Sに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1632709

この記事へのトラックバック一覧です: K-1ラスベガス:

« 桜庭選手、高田道場退団!! | トップページ | サクがHERO’Sに »