« リンダリンダリンダ | トップページ | 春の内村プロデュース »

2006年4月 3日 (月)

PRIDE武士道五味選手が・・・

五味選手

近藤選手

負けちゃいましたね。

正直ショックです。

五味選手は絶対王者だっただけに

悔しい↓

そんななか

HEVENな男がやってくれました。

美濃輪選手が

超スーパーヘビー級の

ジャイアント・シルバに圧勝しました。

おめでとう美濃輪選手!!

Photo_140 スプリングヘブン

披露できましたね!!

|

« リンダリンダリンダ | トップページ | 春の内村プロデュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1258851

この記事へのトラックバック一覧です: PRIDE武士道五味選手が・・・:

» PRIDE武士道ー其の拾ー結果!!&動画もあるよ!! [格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)]
昨日行われた、武士道ー其の拾ーの結果を書きます。 まぁ、地上波まで待つという人がいる可能性があるので続きに書きます。 ちなみに動画も発見したので、地上波放送まで待てないという人のために貼っておきます。 全試合はありませんが・・・ 見つけ次第、追加....... [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 23時19分

« リンダリンダリンダ | トップページ | 春の内村プロデュース »