« 矢場とんパワーチュウニュウ | トップページ | K君が逆ナンパにあいました☆ »

2006年4月10日 (月)

格闘技専門店の公武堂

またまた

Kくんを連れまわし

格闘技専門店の

公武堂に行きました。

僕はたまに行ってるのですが

ミルコの左ハイキックフィギアなんかあって

僕は大興奮!!

曙さんグッズはありませんでした(笑)

ボクシングシューズなんかもいっぱいあるんですよ!!

でも高い!!

ワゴンの半額セールの品でも2万円くらいします。

そのあと、そこで

初めてオープンフィンガーグローブをはめて

ケータイでパチリと写真をとりました。

嬉しかった~!

Photo_165 Photo_166

|

« 矢場とんパワーチュウニュウ | トップページ | K君が逆ナンパにあいました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1348974

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘技専門店の公武堂:

« 矢場とんパワーチュウニュウ | トップページ | K君が逆ナンパにあいました☆ »