« 10年来の親友が池袋から名古屋に上陸 | トップページ | ヤヴァイ太った »

2006年4月 9日 (日)

池袋のイケメン男の名古屋大冒険

昨日

池袋から

はるばる夜行バスに乗って

心から信頼している

10年来の付き合いの友人がやってきました。

彼は

名古屋を楽しみまくる為

名古屋の食文化や

観光スポットをリサーチし

勉強してきてくれました。

名古屋圏内在住の僕には

それが

嬉しくってたまりませんでした。

こんなK君さま

K君さまに出会えた僕は幸せ者です。

また、

こんな僕ですが、これからも

バカ話ししたり

恋愛相談でものってあげてください。

Cid_a000127_3

|

« 10年来の親友が池袋から名古屋に上陸 | トップページ | ヤヴァイ太った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1348203

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋のイケメン男の名古屋大冒険:

« 10年来の親友が池袋から名古屋に上陸 | トップページ | ヤヴァイ太った »