« ヤヴァイ太った | トップページ | 矢場とんパワーチュウニュウ »

2006年4月10日 (月)

米兵

またまた

Kくんとのリポートの続きです。

彼は

名古屋を心から楽しんでくれる

それが

地元を愛する僕にとっては

心地いい。

モーニングを食べたあと

僕らは

米兵に行きました。

Kくんは

名古屋独自の経営理念を持った

お店をとっても楽しんでくれました。

東京進出まではたした米兵。

PSE法でちょっと先行き心配ですが

活気に溢れていました。

中古品が主流の店ですが

新製品が安い。

メーカー勤務の友人から買うより安いです。

仕入れ値より安いものも

多いようです。

どこで儲けているかと言ったら

中古品です

中古品のデジカメなんかは

プレミア価格なのか高いんです。

不思議ですね??

|

« ヤヴァイ太った | トップページ | 矢場とんパワーチュウニュウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1348728

この記事へのトラックバック一覧です: 米兵:

« ヤヴァイ太った | トップページ | 矢場とんパワーチュウニュウ »