« 轟轟戦隊ボウケンジャーは冒険を忘れています | トップページ | エイプリルフールに釣られました。 »

2006年4月 2日 (日)

仮面ライダーシリーズは暗いなぁ

なぜ、シリアスで

セリフがキザなんでしょう???

仮面ライダーカブト!!!

時々、笑いもありますが。

僕が子供の頃って

確か仮面ライダー系は放送してなかったので

その気持ちが分かりません。

でも

一つ言えることは

みんなイケメンなので

お母様方にも楽しめます!!

Photo_139

|

« 轟轟戦隊ボウケンジャーは冒険を忘れています | トップページ | エイプリルフールに釣られました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1246975

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーシリーズは暗いなぁ:

« 轟轟戦隊ボウケンジャーは冒険を忘れています | トップページ | エイプリルフールに釣られました。 »