« K君が逆ナンパにあいました☆ | トップページ | ビーチバレーの浅尾美和選手 »

2006年4月10日 (月)

親ばかちゃんな僕

つい、

かわいいので

犬を飼いたいと思っている、Kくんに

我が家の

アイドルネコ、

ナナちゃんの自慢をしてしまいました。

完全に親ばかちゃんです。

毎朝鳴いて起こしてくれる姿が

可愛くって仕方が無いんです。

僕に女の子の赤ちゃんが産まれたら

どうなるんだろう???

みんなに娘の写真が入った年賀状を送りまくる

親ばかになるのは間違いありません(笑)

Photo_167

|

« K君が逆ナンパにあいました☆ | トップページ | ビーチバレーの浅尾美和選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1349189

この記事へのトラックバック一覧です: 親ばかちゃんな僕:

« K君が逆ナンパにあいました☆ | トップページ | ビーチバレーの浅尾美和選手 »