« K-1のルールは大丈夫??? | トップページ | 桜庭選手、高田道場退団!! »

2006年4月30日 (日)

やっぱりK-1は楽しみ

やっぱり

ワクワクドキドキします。

PRIDEが一番好きな僕ですが、

K-1も、なんだかんだで大好き!

昨年のK-1ワールドチャンピオンが

セーム・シュルトになってからK-1を見直しました。

セーム・シュルト選手は他の巨人系選手と違い

スタミナ、スピード、テクニック共にあり

面白いんです。

サップ選手やチェ・ホンマン選手、曙選手は

ノロいし、スタミナが無いので

試合後半では魅力が半減してしまうんです。

そんなこんなで

部屋を掃除していたら

10年ぶりくらいに

プリンス殿下の探していたCDが

出てきました!!

掃除もしてみるモンデス!!

プリンス殿下の名前が謎のマークだった頃です(笑)

このアルバムは最高です。

「the gold experience」と言う名のアルバムです。

K-1ファンには

たまりません!

K-1がフジで放送するときの

オープニングテーマ曲

「endorphinmachine」が2曲目で

K-1エンディングテーマの

「gold」が収録されているんです。

とくに

「gold」の名バラードぶりは素晴らしい!!

やっぱりプリンス殿下は天才です。

Photo_195 「the gold experience」です。

プリンス殿下らしい

素晴らしいアルバムです。

超お勧めですYO!!!

|

« K-1のルールは大丈夫??? | トップページ | 桜庭選手、高田道場退団!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1624380

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりK-1は楽しみ:

« K-1のルールは大丈夫??? | トップページ | 桜庭選手、高田道場退団!! »