« 最近、猫がめざましがわり | トップページ | 恋するハニカミ!ゲスト堀北真希ちゃん »

2006年4月 8日 (土)

ドラマ「HAPPY!」

相武紗季ちゃん大プッシュのドラマでした。

相武紗季ちゃんと

夏川純ちゃんが

驚異的に可愛かったです。

ストーリーは

高校生の相武紗季ちゃんが

兄の借金2億5千万を返済する為に

ソープランドで働かされる運命にあったのですが、

それが嫌で

テニスで賞金を稼いで借金返済をするお話です。

キャストが

豪華なんですよ。

哀川翔さん、ダウンタウンの浜田さん

鶴瓶さん

本物のシャラポワもなんとこの為に出演!!

宮迫さんの優しい借金取りの役がおいしかったです。

それと

小林麻央ちゃんの悪役ぶりに

笑えてお茶を吹きました(笑)

白目向いて怒ったり

怒りのあまり

ちびまる子ちゃんの

みぎわさんのように

ハンカチを咥えて悔しがったり(爆)

まぁ~とにかく

相武紗季ちゃん大プッシュです。

僕はずっと相武紗季ちゃんを応援してきたから

嬉しいです。

011954cc_2

|

« 最近、猫がめざましがわり | トップページ | 恋するハニカミ!ゲスト堀北真希ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/1327524

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「HAPPY!」:

» YouTUBE無料動画いかがですか?ダウンタウン の昔懐かしい漫才です。 [YouTube 無料動画 お笑い 芸人]
YouTube 無料動画 お笑い 芸人 ダウンタウン の昔懐かしい漫才です! [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 12時16分

« 最近、猫がめざましがわり | トップページ | 恋するハニカミ!ゲスト堀北真希ちゃん »