« 2006年4月24日 | トップページ | 2006年4月30日 »

2006年4月25日 (火)

マックでU2の音楽がカカリまくり

星ヶ丘のマックは

音楽の趣味がいいんです。

いつもはR&B、ソウルが流れているんですが、

今日は

ロック

しかも、僕の大好きなU2

マックシェイクを飲み終わり

一休みが終わる直前に

僕の大好きな

ニューアルバム(2年前ですが)

「ヤハウェー」がかかり気持ちいい

爽やかな仕事への出発となりました。

最高で~す!

How to Dismantle an Atomic Bomb Music How to Dismantle an Atomic Bomb

アーティスト:U2
販売元:Interscope Records
発売日:2004/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (11) | トラックバック (0)

はじめて見た

昨日

電車の先頭車両に乗って

発車時刻を待っていると

なんだか前から

スースーと寒い風が

なんと、

先頭車両の連結器部分のハッチが開いているのです。

初めての景観に呆然とする。

そして

しばらくすると

ゴツンと音がして

車両が連結されました。

28年間生きてきて

初めて見ました。

ちょっとラッキーな感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

女王の教室

今更ながら

DVDで「女王の教室」

すべての話を見終わりました。

最初は

ショッキングなくらい怖いマヤ先生(天海祐希さん)が

なんとなんと

いい先生では・・・

最後のほうの8話からの3話は怒涛の展開です。

ストーリーは

ドロドロしながらも

天真爛漫な、かづみ(志田未来ちゃん)の明るさと元気さと

ゆうすけのお調子者っぷりに助けられていましたが・・・

このあとは見てのお楽しみです。

色々ありますが、最後は爽やかになれますよ。

隠れキャラのゆうすけのお爺ちゃん(オカマ)がツボにはまりました。

「お爺ちゃんじゃなくてお婆ちゃんよ!」(笑)

それと、僕も大人になったのかな?

かづみ(志田未来ちゃん)みたいに明るく元気な娘の父親になりたいと思いました。

僕だったら、こんな娘を授かったら父親としては最高ですよ。

まぁ28歳だし、そんな気持ちも湧いてきますよ(笑)

Photo_192 Photo_193

まぁ、

とにかく

女王の教室ご覧ください

女王の教室 DVD-BOX DVD 女王の教室 DVD-BOX

販売元:バップ
発売日:2005/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年4月24日 | トップページ | 2006年4月30日 »