« 2006年4月23日 | トップページ | 2006年4月25日 »

2006年4月24日 (月)

円楽さん引退

寂しいもんですね

笑点の円楽さんの引退。

でも

脳梗塞から立ち直って

少しの間だけでも元気なお姿を拝見できて

うれしかったです。

こん平さんも引退がささやかれていますが

元気なお姿を見たいです。

Photo_191

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蝉しぐれ

いい映画でしたよ

蝉しぐれ

ストーリーは

時代劇の恋愛映画です。

幼馴染の牧文四郎(市川染五郎)さんと

おふく(木村佳乃さん)

おふくが殿様に見初められ

殿様のお子を身ごもって

権力争いに発展するのを

牧文四郎(市川染五郎さん)が守るお話です。

このお話に彩りを添えてくれたのが

今田耕治さんと、ふかわりょうさんです。

それまで渋い味わいでしたが

この2人の登場で場が和み楽しくなりました。

この2人のキャスティングがあって

地味な作品がポップな味わいになりました。

それに

おふくの少女時代役の

佐津川愛美ちゃんが可愛くってピュアで最高でした。

Photo_190

可愛いでしょ!!

蝉しぐれ プレミアム・エディション DVD 蝉しぐれ プレミアム・エディション

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/04/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイルドスピードX2最後まで見ましたよ

テレビ放送で、ついに4回目

4回も「ワイルドスピードX2」を見ています。

ポール・ウォーカーと

タイリースのコンビが

たまらなく面白いんです。

邦画好きの僕ですが

こんな単純明快な気持ちいい映画は大好きです。

Photo_189

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wでちびまる子ちゃん

昨日は

実写版ドラマの、ちびまる子ちゃんと

アニメのちびまる子ちゃんも両方楽しみました。

ドラマの方の今回は

まるちゃんとたまちゃんが

ちょっとした仲違いしてしまうお話でした。

でも最後はハッピーエンド。

それに

大人になった、たまちゃんは

めざましテレビのお天気キャスターの

皆藤愛子ちゃんです。

可愛かった~~!!

4ys50624072120

| | コメント (527) | トラックバック (95)

« 2006年4月23日 | トップページ | 2006年4月25日 »