« 2006年4月19日 | トップページ | 2006年4月24日 »

2006年4月23日 (日)

ワイルドスピードX2が面白すぎる件

もうすでに

映画館で見て

DVDをレンタルして見て

カーオーディオを買うために立ち寄った

カーショップでDVDが放送されていたのも見て

3回も見ている「ワイルドスピードX2」

ブライアン・オコナー役のポール・ウォーカーが役にハマリまくりなんです。

結構ナイスガイっぽいし、南極物語のハリウッド版の主演ですが

こんなワイルドな役もぴったりです。

ローマン・ピアーズ役のラップシンガー、タイリースの

悪乗りっぷりも笑わせてくれます。

あ~またハマッテル!

忙しいのに見てしまいそう(笑)

冒頭で日産スカイラインGTR

中盤から三菱自動車のランエボが大活躍しているところも最高です。

この仲の悪い二人が

最後のほうで友情が芽生えるところが最高です。

ネタバレごめんなさい。

ところで

悪役のラスボス

ヘンゾ・グレイシーに似てますね(マニアックな例えwww)

ワイルド・スピードX2 DVD ワイルド・スピードX2

販売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日:2006/04/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ワイルド・スピードX2-サウンドトラック- Music ワイルド・スピードX2-サウンドトラック-

アーティスト:サントラ,リュダクリス,トリック・ダディ,I-20 feat.ショーナ&ティティ・ボイ,タイリース&リュダクリス feat.R.ケリー,エイト・ボール
販売元:ユニバーサル・シグマ
発売日:2003/08/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがイチロー選手!!

大リーグ・イチロー、5打数連続安打

レンジャーズ戦の1回に中前打を放ち、

前日から1死球を挟んで5打数連続安打としたマリナーズのイチロー

(20日、シアトル)(時事通信社)13時17分更新

さすがイチロー選手!!

ようやく調子も上がってきましたね。

Photo_188

| | コメント (0) | トラックバック (1)

100円マックの朝のひととき

星ヶ丘の

ヤマダ電機と

すかいらーくの真ん中にある

マックの朝はゆったり気持ちよく過ごせる

すばらしいスポットです。

YahooBBスポットのお店でもあるんです。

そこでの

お気に入りは

100円マックのメニューの

マックシェイク、抹茶なでしこです。

おいしくって僕の栄養ドリンクです。

Photo_187

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆藤愛子ちゃんのお陰で朝の元気がでるよ!!

週末は最高ですね。

ゆっくり眠れるし。

それでも平日の朝も楽しみがあります。

やっぱり

朝はめざましテレビです。

この

皆藤愛子ちゃんの

可愛い宇宙人?コスプレを見たら

世の男性は癒されます。

来週も月曜から

愛ちゃんの笑顔で目覚めますよ!

Photo_186

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相武紗季ちゃんの上京までの道のり

現在

ドラマ「アテンションプリーズ」で

上戸彩ちゃんと

共演中の相武紗季ちゃん。

なんと

17歳で上京してからも

仕送りも当てにせず、自立して

自身の給料で生活費をまかなっていたそうです。

家計簿なんかも17歳で兵庫県から上京してすぐ

つけ始めたんだそうです。

それに

この最高に可愛くって元気な笑顔、えくぼも最高です。

芯が強そうで

優しい柔らかな雰囲気ももっています。

こんな女の子とお付き合いしたら

幸せ満点ですね。

Photo_183 Photo_184

Book 相武紗季 写真集「water piece」

販売元:ワニブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

11,000アクセス突破!!

たかみつ☆CAFEのアクセス解析

累計アクセス数: 11256
1日あたりの平均: 158.54
みなさま、僕のブログの更新が遅れてしまいましたが
ようこそ「たかみつ☆CAFE」にご来店いただき
ありがとうございます。
これからも楽しいテレビや
映画、
タレントさんの紹介
音楽の紹介を貧欲にいたしてまいりますので
これからもどうぞよろしくお願いします。
Photo_182

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MLB井口選手の超好プレー!!

守備で二回、打球を素手で捕って一塁へ送球、

なんと、アウトにする好プレー。

チームは6連勝。「シカゴですごい声援をもらっている。結果を出したい」と表情を引き締めていました。

MLB井口選手!!

昨日の、そのプレーは僕自身はじめて見る神業でしたよ!!

Photo_181

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月19日 | トップページ | 2006年4月24日 »