« 2006年4月9日 | トップページ | 2006年4月11日 »

2006年4月10日 (月)

親ばかちゃんな僕

つい、

かわいいので

犬を飼いたいと思っている、Kくんに

我が家の

アイドルネコ、

ナナちゃんの自慢をしてしまいました。

完全に親ばかちゃんです。

毎朝鳴いて起こしてくれる姿が

可愛くって仕方が無いんです。

僕に女の子の赤ちゃんが産まれたら

どうなるんだろう???

みんなに娘の写真が入った年賀状を送りまくる

親ばかになるのは間違いありません(笑)

Photo_167

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K君が逆ナンパにあいました☆

やっぱ

華のある男は違うね!!

Kくんを

本山まで送ったあと

Kくんが逆ナンパに会いました!!

モテル男はつらいね~(笑)

そんな友人を持った僕は

鼻が高いよ!!

僕も

逆ナンパされる為に

ダイエットしないと!!!

せめてこれくらいに

Cid_a00016_3 この写真

僕なんですよ(笑)

ちなみに

2月くらいの写真です。

スリムだなぁ~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

格闘技専門店の公武堂

またまた

Kくんを連れまわし

格闘技専門店の

公武堂に行きました。

僕はたまに行ってるのですが

ミルコの左ハイキックフィギアなんかあって

僕は大興奮!!

曙さんグッズはありませんでした(笑)

ボクシングシューズなんかもいっぱいあるんですよ!!

でも高い!!

ワゴンの半額セールの品でも2万円くらいします。

そのあと、そこで

初めてオープンフィンガーグローブをはめて

ケータイでパチリと写真をとりました。

嬉しかった~!

Photo_165 Photo_166

| | コメント (0) | トラックバック (0)

矢場とんパワーチュウニュウ

米兵に行った後

グッ○ウィルの超オタクビルに潜入し

「お帰りなさいませご主人様!」系の

メイドカフェに入り

かわいいメイドがいなかったので

逃げ出るぼくら(笑)

そのあと

矢場とんの味噌カツを食べました。

ロースカツ丼です。

キャベツ無しなのに美味しかった~~!!

北海道出身で

池袋在住のKくんの味覚にもマッチしたようで

大満足でした。

それに

ブタさんのお肉のパワーって凄いんですね。

渋谷から原宿までの距離の

2往復分くらいは歩いていて

へばっていたのに

矢場とんの味噌カツ丼を食べたら即復活!!

ちょっとビックリ!

Photo_164

| | コメント (0) | トラックバック (1)

米兵

またまた

Kくんとのリポートの続きです。

彼は

名古屋を心から楽しんでくれる

それが

地元を愛する僕にとっては

心地いい。

モーニングを食べたあと

僕らは

米兵に行きました。

Kくんは

名古屋独自の経営理念を持った

お店をとっても楽しんでくれました。

東京進出まではたした米兵。

PSE法でちょっと先行き心配ですが

活気に溢れていました。

中古品が主流の店ですが

新製品が安い。

メーカー勤務の友人から買うより安いです。

仕入れ値より安いものも

多いようです。

どこで儲けているかと言ったら

中古品です

中古品のデジカメなんかは

プレミア価格なのか高いんです。

不思議ですね??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月9日 | トップページ | 2006年4月11日 »