« 2006年4月6日 | トップページ | 2006年4月8日 »

2006年4月 7日 (金)

最近、猫がめざましがわり

最近は

目覚し時計では

起きれませんが

猫のナナの鳴き声では

カワイイので起きれます。

ありがとうナナ!

今日も起こしてね!!

Cid_a0001118_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕の好きな食べ物はネコと一緒

今日

我が家のアイドルネコ

ナナちゃんが

あさりを食べていました。

ネコにあさりって大丈夫なのかな?

イカやタコに含まれる成分はネコに毒ですけど。

貝は大丈夫だよね?

それにしても

僕も海の幸が大好物なので

ネコと好きな食べ物が同じです(笑)

Photo_159

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハリトーノフ様!お怪我の具合はどうですか?

PRIDE

ロシアン・トップチームのエース

ハリトーノフ様!!

無差別級GPに出れないなんて。。。。

怪我が治ったら

ヒョードルに挑戦してください。

100_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョシュvsヒョードル弟

この試合は

ジョシュを応援します。

アレキサンダーも相当強いけど。

Photo_158

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミルコvs美濃輪

面白いカードが組まれましたね

ミルコvs美濃輪戦

この試合に対して

ミルコ選手から、

こんな人間らしい発言が出てきてビックリ

「美濃輪が人気があるから、僕がヒールになるんじゃないか?」

と、ちょっと可愛らしい発言が飛び出しました。

どっちも応援したいけど

ミルコの左ハイキックが見たい。

美濃輪選手は

この試合では失うものが少ないけど

ミルコ選手が負けるとなると

ダメージが大きいですからね。

ミルコ応援してるよ。

Photo_157

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月6日 | トップページ | 2006年4月8日 »