« 2006年3月31日 | トップページ | 2006年4月2日 »

2006年4月 1日 (土)

ワンセグケータイ

ワンセグとは地上デジタル放送

モバイル機器向け放送のことです。

地上デジタル放送の番組が、

携帯電話などを使って、

外出先・通勤途中で楽しめるサービスです。

1セグメント放送1セグ放送とも言います。

2006年4月1日より放送が開始されます。

この情報を

めざまし土曜日で知った僕は

もう欲しくってたまりません!!

今のケータイの

写メの写真画質にも満足はしていますが

ワンセグの可能性には

もっと期待大!!

今日から

ワンセグ放送開始なので

今度電気店に行く時、

Photo_135

ワンセグ放送対応ケータイを見せてもらう予定です。

まだ、買わないけどね。

それに

ロケに出ていた

千佳ちゃんこと高樹千佳子ちゃん

アナウンサーぶりが板についてきましたね。

めざましテレビのお天気キャスターの頃の

初々しさはナクナッタケド

綺麗になりましたね!!

高樹千佳子PHOTOBOOK「Tapestry(タペストリー)」 Book 高樹千佳子PHOTOBOOK「Tapestry(タペストリー)」

販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ウルトラマンマックス最終回

この時期は

番組の改編があり

楽しい番組との別れもあります。

「ウルトラマンマックス」もその一つ

先月から見始めたばかりだったのに・・・

ストーリーや

初代ウルトラマン時代から出ていた

怪獣が可愛くって

28歳の僕が見ても面白かった

アンドロイドのエリー役の

満島ひかりちゃんが

ベリーキュートでアイドルとして

かなり高いポテンシャルを持っている

女の子が出演する番組なのに。。。

次クールの

この枠の番組に期待します。

満島ひかりちゃん並みの

ポテンシャルを持ったアイドルを出演させてね!

それと

満島ひかりちゃんがブレイクしますように☆

アイドルとしてのポテンシャルは100点満点です。

後は事務所のプッシュと運だけ!!

満島ひかりちゃん、応援してるよ。

Photo_134 明るく

元気だし

ポテンシャルは

100点満点!!

満島ひかり キラリラ・ティーン DVD 満島ひかり キラリラ・ティーン

販売元:ビデオメーカー
発売日:2005/05/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ウルトラマンマックス マックス&DASHのひみつ! DVD ウルトラマンマックス マックス&DASHのひみつ!

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2006/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

満島ひかり写真集 Book 満島ひかり写真集

著者:橋本 雅司
販売元:学研
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7,000アクセス突破☆

いやぁ~嬉しい!

みなさま、

「たかみつ☆CAFE」にご来店ありがとうございます。

いつでも

ここで、憩いのひと時をお楽しみください。

たかみつ☆CAFEのアクセス解析

累計アクセス数: 7173
1日あたりの平均: 146.39
Cid_a0001118_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男性が意外に喜ぶプレゼント

なんでしょうね??

色々な男友達と話したんですが、

お金をかけたくないが、

欲しい!!と言う物がイイですよ!!

シェーバー(髭剃り)なんて

ジャストミート!です!!

シェーバーって長く使ってると

深い剃りできなくなってくるもの。。。

でも高いから買いたくない。。。

ひげの濃い彼氏とお付き合いされてる女性のみなさん!!

シェーバーのプレゼントは

意外と好評ですよ!!

ちなみに僕も欲しいです(笑)

女性からプレゼントされたら

心が動きます!!

Photo_133

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長電話

長電話って

なんでこんなに楽しいのでしょうか????

昨日、今日と

4名の方々とお話が出来

最高で~す!!

KAさん

僕の様な

アイドル大好き人間の

話しを聞いていただいて

ありがとうございます。

HM君

やっとHM君の話しの引き出しを

こじ開けたぜ!!

大変なお仕事だけど

負けないで行こう!!

Cid_a000117_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10年来の友人

大切な友人と

話しをするのは

最高にリラックスできますね。

IK君

恋愛の話しをしてくれてありがとう。

IK君とは

学生時代、同じ寮で

苦楽を共にしたね。

IK君が夜ほとんど寝ないで

受験勉強していたのを知っている僕は

IK君が頑張り屋さんだって知ってるよ。

いつもIK君と話すと

元気になれるよ!!

ありがとう!!

SK君

学生時代から一緒に

バカな事して遊んだね!!

上京して同じ学校に入学して

初めて話してくれたのが

SK君だったよ!!

いつも新鮮なネタを提供してくれてありがとう!!

Photo_132

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憧れのギタリスト

長年

ギターを弾いていると

ふと思い出す人がいます。

やっぱり

憧れのギタリストです。

今日は

鳥山雄司さんを紹介します。

有名な作品は

「世界遺産」テーマソング

コンピレーションアルバム「イマージュ」

郷ひろみさんの「ゴールドフィンガー99」

など多数ありますが

なんと言っても

僕に強烈なインパクトを与えたのは

Kinki KidsのLOVELOVE愛してるの

バックバンドでのスーパープレイ!!

もう一つ忘れてはならないのが

宇多田ヒカルさんのライブでの

今剛さんとのツインギター!!

Photo_128 イケメンだし

見た目もまだまだ若いし

ナイスミドルです。

宇田多ヒカルさんの

「First Love」のアルバムをお持ちの方は

ギタリストのクレジットをご確認ください!!

鳥山雄司さんの名前が刻まれ

素晴らしいプレイをしていますよ!!

First Love Music First Love

アーティスト:宇多田ヒカル
販売元:東芝EMI
発売日:1999/03/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

名古屋の二子玉川

2003年に出来た

名古屋の

星ヶ丘テラス

みなさん、何て呼ばれてるかご存知ですか?

正解は

名古屋の二子玉川です。

町並みが綺麗なんですよ。

クリスマス時期なんて

イルミネーションが抜群に綺麗ですよ。

色んなショップがあると共に

建物の外観のセンスがいいのです。

名古屋に寄る時は是非星ヶ丘テラスを御覧下さい!!

二子玉川を思い出しますよ!!

Photo_130

まさに二子玉川の

この風景を見られます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤマダ電機

今日は

ヤマダ電機に行ってきました。

何度来ても

ドキドキワクワクする店内!!

すぐに新型モデルの出る

デジカメ

パソコン

携帯電話

見ているだけで楽しいですね。

Photo_131 ヤマ~ダ電機♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月31日 | トップページ | 2006年4月2日 »