« 毎朝3時出勤の皆藤愛子ちゃん! | トップページ | オーシャンズ12 »

2006年3月10日 (金)

WBCの練習試合でペタジーニが一発!

久しぶりに

見ましたよ。

ペタジーニ

今はシアトルマリナーズに在籍しています。

今日、日本代表がシアトルマリナーズと対戦したのですが、

ペタジーニに一発を打たれてしまいました。

Photo_50

やるじゃないか!!!

しかし、この人を見ると、どうしても

オルガ夫人が同時に頭の中に入ってきます。

巨人時代の気持ち悪い(失礼)イチャイチャぶり

最高でした(笑)

しかも

オルガ夫人は

ペタジーニの友達のお母さんだったそうです。

それが奥さんになるとは・・・

マニア(すいません)もいるもんだ(笑)

|

« 毎朝3時出勤の皆藤愛子ちゃん! | トップページ | オーシャンズ12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/977279

この記事へのトラックバック一覧です: WBCの練習試合でペタジーニが一発!:

« 毎朝3時出勤の皆藤愛子ちゃん! | トップページ | オーシャンズ12 »