« ハイキックの瞬間! | トップページ | 僕は敵じゃ~ないですよ! »

2006年3月 3日 (金)

「Qさま」DE玉職人

今日の

深夜番組

「Qさま」は

さまぁ~ずさんの温泉ロケでした。

大竹さんの下ネタ、

三村さんの玉職人ぶりを期待していたのですが。

三村さんの玉職人がちょっとしかありませんでした。

玉職人の意味を知りたい方はこちらをどうぞ

↓↓↓↓↓↓

「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像 DVD 「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像

販売元:コムストック
発売日:2006/01/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

NO PLAN Music NO PLAN

アーティスト:NO PLAN,内村光良,さまぁ~ず,TIM,ふかわりょう,横山剣
販売元:KRE
発売日:2003/12/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

SUMMER PLAN Music SUMMER PLAN

アーティスト:NO PLAN
販売元:KRE
発売日:2005/08/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ハイキックの瞬間! | トップページ | 僕は敵じゃ~ないですよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47960/899587

この記事へのトラックバック一覧です: 「Qさま」DE玉職人:

« ハイキックの瞬間! | トップページ | 僕は敵じゃ~ないですよ! »